フォトアルバム

ブックマーク

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« グラウニーバッグのつづき | メイン | ふんわり豆腐ドーナツ♪ »

2007年5月28日 (月)

ママの リバティ ブラウス製作中♪

0lyj_00t
昨夜から、私のリバティブラウスを製作し始めましたclub

今回のリバティは、Field Flowersを使いました。

実は、これと同じ布を使った婦人用ブラウスが、\16,800で某shopで販売されていましたcoldsweats02
私は、何度もそのshopに足を運び、ブラウスのデザイン等を頭に入れ・・・いざ、本番ですsign01

失敗は、有り得ませんsign01なぜなら、先日のリバティ半額セールで購入したとはいえ、それでも高額な布であり、2mしかないからです。

J_hqf8_l

今回は、「大人のクチュール ワンピース・スモッグブラウス」に掲載されている、チュニックブラウスです。
この本は、最近発売されたもので、どの服も、可愛いんです(*^-^)

ブラウスは、今週末に完成の予定です。
またまた、気合で頑張ります 


↓ランキングに参加しています。良かったらクリックして下さいねheart
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348275/15086404

ママの リバティ ブラウス製作中♪を参照しているブログ:

コメント

私も今自分用のチュニック作成中。まさに同じようにパーツだけ出来上がってる状態よ(笑)。ギャザーと端ミシンも終わって、後は縫い合わせるだけだけど、なかなか忙しくて出来ないんだよな〜。そうそう、リバティで失敗は許されないよね。でもね、すでに私は失敗してるんだ・・・。何とかリカバーしたけど、ちょっと凹み中。高い布だと失敗は痛いよね〜(笑)。週末の完成を楽しみにしてるね。あと、着画も(笑)♪

pinkyさんも頑張ってるんだ。型紙とって、パーツにするまでが、めんどうよね・・今は、肩も縫いあげ、進行中です。また、upするから、見てね。pinkyさんの、upも楽しみにしています。着画・・・どうしようかな・・・(^_^;)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。