フォトアルバム

ブックマーク

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 娘のるんるんグラウニーミニバッグ♪ | メイン | 乙女のナチュラルバッグ♪ »

2007年6月 9日 (土)

できたて、いちじくとくるみの食パン♪

Juv61c5s
今朝は、半年振りに食パンを焼いてみましたclub
と、言っても、かしこいホームベーカリーですが・・・

我が家にホームベーカリーがやって来て、
丸3年になりますが、毎日、本当に
よく働いてくれていましたheart
初めは、あつあつ、ふわふわおいしい食パンに
家族みんなで、感動していたのに、いつ頃からか、

えっ、またパン〜(# ̄З ̄)

と言う声が聞こえてくるようになり、
働きものの、ホームベーカリーに暇を
与える事にしました

7f1qglqi_s


あれから半年・・・久し振りの食パン・・・
家族は、出来たての食感に、また感動しましたsmile
今日は、いちじくとくるみの食パンです。
香ばしいくるみと、ほんのり甘いいちじくが、
絶妙ですheart
湯気のたつ、ふわふわ食パン・・・たまりません(*^-^)

ナショナルホームベーカリー、ばんざーい

↓ランキングに参加しています。良かったらクリックして下さいねheart
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348275/15086460

できたて、いちじくとくるみの食パン♪を参照しているブログ:

コメント

うちにもホームベーカリーありますよ。でもホームベーカリーで焼くパンは、家族に不評で。。今はこね専用。成型と焼きは自分でします。それも最近やってない。いちじくとくるみのパン、食べたことないなぁ。でもおいしそう♪ピンクのりんごちゃんもかわいい〜。これは娘さんも喜んだでしょうね。私はいつも持ち手を綿テープにするんだけど、これはどうやってるんですか??別布をバイアスに切って使ってるのかな??この方が、ずっといいですね。

leafさん、こんにちは!ピンクのりんごちゃん、かわいいでしょ。娘も、大喜びでした( ̄∇ ̄*)ゞこの持ち手は、色付き綿テープですよ(綿素材かわかりませんが・・)いろんな色があります。布にあわせて変えてみるのも、いいかなって・・・いつも、コメント、うれしいです。また、頑張る力が湧いてきました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。