フォトアルバム

ブックマーク

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« ピアノ発表会用 髪飾り♪ | メイン | さわやかオーガンジーリボン♪ »

2007年6月 4日 (月)

今日のおやつは、なんちゃってカール♪

Wace48pq
こんにちは。etyanです。
おやつをつくりましたheart
これ、何で出来ているとおもいますかsign02

な・なんと、お麩で出来ているんですclub
奥薗さんのレシピなので作り方は、簡単smile

まず、フライパンにバターをとかして
お麩を炒めます。
カリカリしてきたら、カレー粉と塩をまぶします・・・
これで、できあがりribbon

味は・・・おいしいheartカールですsign01
ついつい手が出ますよ。
カレー粉と塩の代わりに砂糖ときなこをまぶしても
バッチリです

うちでは、大変人気メニューです。
1度おやつに試してみて下さいrestaurant



↓ランキングに参加しています。良かったらクリックして下さいねheart
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348275/15086438

今日のおやつは、なんちゃってカール♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。