フォトアルバム

ブックマーク

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 新作オリジナルショルダーバッグ完成♪ | メイン | おとこのカードホルダー♪ »

2007年7月 6日 (金)

今日のおやつは、とろけるプリン♪

Vrpjjugg
今日は、プリンを作りましたclub
とろん、とろんのとろけるプリンなんです。

でも、私は、簡単・早いの考えなんで、
今回は、かんてんぱぱとろけるプリンを利用しました。

牛乳を、少しおいしい、高いものを使うと、ケーキ屋さん
もびっくりするほど、おいしいプリンになりますsmile

味は、とても濃厚で、我が家では大好評です(o^∇^o)

一度、試してみては いかがでしょうかsign02

・・・・・・

主人が、「他の人に作ってばかりいないで俺にも
作ってくれ」と言うので、次はオトコ用カードホルダーを
作ろうと思いますclub

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますsmile
より一層頑張って行きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348275/15086578

今日のおやつは、とろけるプリン♪を参照しているブログ:

コメント

ご主人、ヤキモチ妬いちゃったかしら(*^-^*)男の人用って、私作った事ないから、どんな感じになるんだろう?(^○^)家は、作ってなんて言って貰った事は無いわぁ(>_出来上がりが楽しみ(#^.^#)

パパさんったら〜ヽ(*^^*)ノニヤニヤ

こんにちは(o^∇^o)いいえ、主人の財布は、おなかの様に膨らんでおり、前から、この作品には、引かれるものがあるようです。1度挑戦してみますσ(^_^;)

はずかしいやんか・・・ほしいっていうから、作ってみるわ( ̄Д ̄;) どうなることやら・・・あはは・・・

おいしそぉ・・・今、無性にプリンが食べたくなりましたヽ(+▽+)ノ・・・キュゥでも、この時間では食べちゃいけない!!!でも食べたい。。。 あぁ 悪魔のささやきがぁーーーー!?

こんなに朝早くから、、おはようございます。旦那さんが、朝早く出かけたので、お邪魔しました(^^ゞプリンおいしそうですね。まだ、胃のほうがあまり調子よくないので、こんなプリンだったら受け付けてくれそう(^^♪私はいまプリンの素とかないので、牛乳と、たまご、砂糖で作るとします。買いに出るのはちょっとだるいので。。(^^ゞバッグできたんですね。とっても素敵です!!しっかりしている作りだから、しっかり活躍してくれそうですね。次はご主人様のカードケースですか?出来上がり楽しみにしてますね。

おはようございます(o^∇^o)これ、実においしいんです。手軽で、お子様の小さい、かなっぷさんにはもってこいの品ですよ。かんてんぱぱのまわしものでは、ありませんが試して下さい。やみつきですよ。

おはようございます(o^∇^o)*み〜*さんにも、おすすめ・・・かんてんぱぱは、よくできているんです。全て、かんてんなんで、体にグーなんですよ。私の、おすすめは、このプリンと、とろける杏仁、わらびもちの素なんです。わらびもちは、チンで作る程の、お手軽さです。決して、まわしものではありませんから・・・あしからず。それと・・・おとうちゃんのカードケース、要望に応えて頑張ります。

 実は・・・私もかんてんパパの大ファンです。もうずっと通販で買ってます。ゼリーもプリンもたっくさんできて美味しいよね〜。これくらいなら私でも失敗せずにできるので・・・(笑)

こんにちは(o^∇^o)私も愛用して、4年目、本当に良く出来た商品です。寒天ブームの時は、品薄で・・・焦りました。私にピッタリです。一緒ですね(≧▽≦)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。