フォトアルバム

ブックマーク

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

バラ模様のカードケース&ポケットティッシュケース完成♪

4wq3gkfo
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今朝、オーダーのカードケースとポケットティッシュケースを
完成させましたclub
今回は、菊池しほさんのバラ模様の布をベースに
綿麻素材の布とあわせて、シックに仕上げてみました♪

Hvztbezr_s

まず、カードホルダー・・・今回は柔らかいデザインの
布なので、キルト芯を裏地に貼ってふわふわ感を出しましたsmile
生成りのレースをはしらせ、アクセントに・・・
私のタグをつけて、キャンディボタンをポイントにheart

Owkp8r3o_s

開いてみると、こんな感じ・・・
横入れ式のカードホルダーを採用heart
私も使っていますが、カードが飛び出ず、使いやすいです。

K9kxxa35_s

次は、ポケットティッシュケースの紹介です!
久しぶりに作りましたが、楽しいですheart
生成りレースをアクセントにはしらせています。
オリジナルタグは、私が編んだ、モチーフを付けてポイントに・・・

De4wgi75_s

開けてみると・・・中はこんな感じ・・・
ご存知の方も多いと思いますが、後ろにポケットがあり、
換えのティッシュを入れたり、いろんな用途に使えて
大変便利ですribbon

今回の2点は、私のブログで作り方を載せていますので、
是非挑戦してみて下さいね

8hrwg1zn_s

これで、オーダー品全て完成しました
今回は全て、菊池しほさんの布を使って、
上品に仕上げてみました♪
喜んで頂けると、うれしいのですが・・・

今日は、今から少しずつ、おせちを作る準備をしようと
思っていますsign01
私の大好き黒豆・・・おなべにつ〜けよっとsweat01

昨日は、プレ企画の発表で、たくさんのうれしいコメントを
頂き、とてもうれしいですheart
これからも、どうぞ仲良くしてくださいねsign01

当選された方で、まだメールを入れて下さってない方は
どうぞ、「etyanにメールを送る」から、送ってくださいねheart

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますsmile
より一層頑張って行きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub

2007年12月29日 (土)

プレゼント当選者発表!

A7gfrzez
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お待たせしましたsign01

いよいよバッグ プレゼント 当選者の抽選を行いますsign01

今回は、頑張って10個の商品を作りました。

さあ、誰に当たるでしょうか・・・私も楽しみです。

ではまず、A賞 グループ から抽選しましょう。

抽選は、今回も「抽選王」にやっていただきます。

Ajfu2bvt_s


では残念賞キーケース1つ目・・・


(≧▽≦)


7auiwk_x_s


leafさん、おめでとうございますsign01

次、残念賞キーケース2つ目・・・


(≧▽≦)


Zjbv2rjf_s


mikanさん、おめでとうございますsign01

次、残念賞しじみ巾着1つ目・・・


(≧▽≦)


Zjh9nxae_s


さとこ さん、おめでとうございますsign01

次、残念賞しじみ巾着2つ目・・・


(≧▽≦)


Zozujc1w_s


fuuさん、おめでとうございますsign01

では、A賞グラニーバッグは・・・


(≧▽≦)


Qyou2i0r_s


しばこ。さん、おめでとうございますsign01


どんどん行きましょうsign01

次、B賞 グループ 抽選しましょう。

Oy_qya1g_s


残念賞キーケース1つ目・・・


(≧▽≦)


Qfz50j6l_s


おっかさん さん(さん はいらない?)、おめでとうございますsign01

残念賞キーケース2つ目・・・


(≧▽≦)


9f_kgtlg_s


Mamanaii さん、おめでとうございますsign01

次、残念賞しじみ巾着1つ目・・・


(≧▽≦)



Oom5kgck_s


K-Patch♪ さん、おめでとうございますsign01

残念賞しじみ巾着2つ目・・・


(≧▽≦)



P93zaoex_s


ナミ さん、おめでとうございますsign01

では最後の商品、B賞 レトロボストンバッグは・・・


(≧▽≦)


Nnu4_h8y_s


うさはな さん、おめでとうございますsign01

プレゼント企画の間は、楽しい毎日でした♪

当選された方々は、左の ”etyanにメッセージを送る”
から、下記情報を入力して、メールを送ってくださいね。

HN
郵便番号
住所
氏名(本名)

当選された方々、おめでとうございますsign01
残念賞は、色はこちらで選ばせて頂きます。
どの色が届くか楽しみにしていてくださいねheart

残念ながら 外れてしまった方々、ごめんなさいsweat01
大勢の方のご応募、ありがとうございました。
あたたかいコメントをたくさん頂き、10名に絞るのが
とても心苦しかったですsad

このプレゼント企画で、たくさんの出会いが生まれ、
私にとって、うれしい日々でしたheart
本当にブログをしていて、良かったと思います。
これからも仲良くしてくださいね。
是非コメントも頂けると、大変励みになり、うれしいです!

次回は・・・いつになるか未定ですが、また たくさん
応募して下さいねsign01

これからも応援よろしくお願いします。

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますsmile
より一層頑張って行きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub


2007年12月28日 (金)

ふわふわグラニー完成♡プレゼント企画締め切りました♪

Iyyhra77
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

昨日から取り組んでいた、「ふわふわ小花模様グラニーバッグ」が
完成しましたclub
今日は1日雨が降り続いており、早朝ミシンでだいぶ進んだ
ので、少し頑張って仕上げてしまいました!

Re92n1_1_s

今回は、シックな雰囲気に仕上がっていますsmile
チョコ色のレースを、ポイントにはしらせています。
表地には、さらに大好きなPres-deさんのタグを
アクセントにつけてみましたheart

Ffmi_5rb_s

バッグ口は、バンブーボタンに、引っ掛けるタイプです。

Ci27kdpq_s

裏地の仕上がりは、こんな感じ・・・
どうですか?生成りのキルティングを使用しましたが、
違和感なく、しっかりした仕上がりです
内ポケットの布とも、あっています♪

3sgghlzs_s

私のオリジナルタグを付けてみましたheart

頼まれ物のこのバッグ、少し待って頂いているので、
頑張って仕上げていきました
おまかせだったので、大好きな布合わせを使って、
心を込めて作りましたsweat01
気にいって頂けると、うれしいのですが・・・

プレゼント企画ですが、12月27日(木)24時で応募を
締め切りましたsign01

たくさんのご応募、有難うございますsign01

少しでも、多くの人に喜んで頂きたい・・・と
たくさん作ったのですが、予想を上回る応募数に正直驚いています。

では、応募された方の確認です。
(敬称は、略させて頂きます)

A賞

mikan
sanemama
leaf
Rio
yo-ka
tama
shino
fuu
しばこ。
きよ
たまこ
*み〜*
EKO
りらっ妻
えみすけ
tomcat
怪獣ママ
さとこ
まいこ
ズク
fumiyuzu

以上21名様

B賞

みーのママ
きょうこ
まき
yumipi
K-Patch♪
ぴよぽよママ
きっち
ナミ
みぃちゃん
おっかさん
☆happymama☆
seri
Mamanaii
りおちん
yuzu
Rin
cat a cafe
うさはな
hiromama
ami
kei
フー
KURA
Tiara*
ウラン
とんみ

以上26名様

合計47名sign01sign01

12月20日の記事に、A賞かB賞かを明記の上、コメントを
入れて下さった方のみエントリーされています。
間違いないと思うのですが、もし、私の名前が無いsign01
という方は、早めにその旨コメントを入れてください。

明日、12月29日(土)に当選者の発表を行いますsmile

お楽しみにsign01私もどきどきです・・・heart

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

最近、コメントは多いのですが、ポイントは下降しています・・・sad
応援、宜しくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

2007年12月27日 (木)

冬素材 ふわふわグラニーバッグ製作開始♪

X4udgsnk
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

クリスマスも終わり、やっと、もとの生活に戻し、
ミシン活動を復活させよう、メラメラ闘志を燃やしております
復活1作目は、頼まれ物のRick Rackさんのパターンを
使ったグラニーバッグMですclub
今回は、シックな感じに作りたいと考えています。
布は、菊池しほさんのラベンダー色の小花模様が
かわいい、起毛素材に、ウールツィードをあわせて
落ち着いた色合いにまとめてみましたheart
チョコ色のレースで、アクセントにしてみようと
思っています♪
布のやわらかさ、風合いを損なわないよう、あえて接着芯を
貼らずに・・・

1vqv4mto_s

最近気にいっている、キルティングを裏地に使用したいと
思っていますhairsalon
こうすれば、表地に接着芯をはらなくても、しっかり仕上がります。
現在内ポケットを付けるところまで、進んでいますribbon

さあ、頑張って仕上げていきますよ

12月27日(木)24時までの受付です。欲しい方は、
まだ間に合いますので、20日の記事にコメント下さいね。
応援ポチも、押して頂けると、とってもうれしいです。

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

現在少しポイント下降気味・・・sad
でも、頑張っています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub

2007年12月25日 (火)

お届け物&さらに残念賞キーケース♪

Pjfgqfww
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

我が家にサプライズなクリスマスプレゼントがやってきました\(^▽^)/
まずはtamaさんからの贈り物・・・・
私が帰宅する前に、主人が開封してしまいました。
「早よ食べたい」とよだれを垂らしていましたsweat01

7o8e4sut_s

これは、「にんじんケーキ」♪
しっとりとしていて美味しいsign01
全く、にんじんの味がしなっくって、にんじんダメな
おこちゃまに、ピッタリです。

4slovc03_s

これは、「紫いものケーキ」・・・
ん〜黒ゴマの味がたまりませんsign01
ぱっくり、もぐもぐ・・・食べちゃいましたsmile

実は家族全員がtamaさんのお菓子のファン・・・
あっという間になくなりました。

9cm6jabe_s

ローソク・・・長男が使うのがもったいない、と
良いながらも早速お誕生日ケーキで使わせてもらいました。
長男は野球をやっているのでツボです。

Ue7qyz78_s

さらに、長男への誕生日プレゼントsign01
覚えててくれてありがとう〜〜嬉しいですsign01
ブランド品の靴下なんて・・・すごすぎ。ププッ
それも、サイズがピタリ賞
な・な・なんと25センチ。私もびっくりしていますshock


さらにMamanaiiさんからの贈り物・・・・
Iwl9rgk__s

w( ̄▽ ̄;)wすごーい
ラッピングから、勉強になる・・・

5llo4qxd_s

まずは母子手帳入れ・・・
これ欲しかったんですsign01
だから、うれしくって、うれしくって・・・

Dr7nty4k_s

中もすごい・・・

Drp7kqp4_s

ムムッよく見ると、なななんと"etyan"の文字が\(^▽^)/ワーイ

8e8vbibd_s

カードケース・・・
早速、入れ替えました!!

Dyslasn7_s

さらにヘアゴムまで・・・
私の大好きな、リバティ、それに、きゃわいい女の子の
プリント・・・ツボです!!

同じ日に・・・どんだけ〜
う、うれしい・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱりブログやってよかった・・・・・
素敵なお友達にめぐりあえて、とても幸せです。
ありがとう・・・

club club club club club


プレゼント企画ですが、たくさんの方のご応募にうれしくって
さらに残念賞を作ってみましたsign01
Qnnarfm2_s

実は、これ、家の形のキーケース4種類ですsign01
バッグの持ち手に付けて、かぎの迷子にならないようにするタイプ
前々から近くの雑貨屋さんで見かけていたキーケース・・・
家の形がキュートだったので、私なりにアレンジして
作ってみましたheart
お気に入りのドット柄の布をベースに、綿麻と合わして
かわいい感じに仕上げてみました♪

9r26fqct_s

裏は、こんな感じ・・・
私のオリジナルスタンプを押してみましたribbon

1gjzqzci_s

さらに拡大。

Bh9pakr0_s

お嫁行き商品たちの3ショット。
これで商品は3種類合計10点になりました・・・

少しでも多くの方に喜んでいただけると、嬉しいです。

12月27日(木)24時までの受付です。欲しい方は、
まだ間に合いますので、20日の記事にコメント下さいね。

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますsmile
より一層頑張って行きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub

2007年12月24日 (月)

残念賞しじみ巾着2♪

Tewj_uek
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Merry Christmas
今日は、クリスマスイブ・・・いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日も早朝ミシンを楽しみました

先日の続きで、しじみ巾着が完成しましたので、
紹介します♪
こちらの布は、大好きな絵本、「はりねずみのはりこ
みたいで、お気に入りな布合わせの1つですsmile

Gliquk4y_s

こちらのしじみちゃんには、山道テープをはしらせて
アクセントにしていますheart
わざと、モカ色の山道テープを使っています。
こうすることで、かわいさupでしょ。

私のタグを付けていますheart

Oh9aujnv_s

こちらは大人っぽくYUWAのベージュドットに、リバティ
Field Flowersをあわせていますheart
それに・・・菊池しほさんの起毛ドットもribbon
全体をベージュのトーンにして、落ち着いた感じに・・・
アクセントは、トーションレース

Ddjnavgg_s

私のタグも付けて・・・
どうでしょうか・・・しじみちゃんも、こんな布合わせに
してみると、大人っぽいでしょ

G5aco3bw_s

大きさなんですが・・・A賞グラニーバッグと並べてみました♪
バッグの中の整理に使っていただけると、うれしいです!

プレゼント企画 現在の応募状況です。
(敬称略させていただきます)

A賞

mikan
sanemama
leaf
Rio
yo-ka
tama
shino
fuu
しばこ。
きよ
たまこ
*み〜*
EKO

の13名様

B賞

みーのママ
きょうこ
まき
yumipi
K-Patch♪
ぴよぽよママ
きっち
ナミ
みぃちゃん
おっかさん
☆happymama☆
seri
Mamanaii
りおちん
yuzu
Rin
cat a cafe
うさはな

の18名様

以上の方々です。12月20日の記事で、A賞かB賞を
指定してコメントを入れてくれた方のみ記載しております。

27日木曜日まで受け付けております。
どしどしご応募くださいsign01

こんなたくさんの方々に応募して頂いて大変驚いています。
本当にうれしいですsmile
そ・こ・で・・・もうちょっと考えてみましたribbon
たいしたことでは、ありませんが、もう出来上がっているんです♪

明日upしますので、また覗いてみてくださいねheart

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますsmile
より一層頑張って行きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub

2007年12月22日 (土)

残念賞 しじみ巾着完成♪

Udf87azj
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

先日から取り組んでいたしじみ巾着が、完成しましたclub

今日は、その中から2つ紹介しますheart

このしじみ巾着は、綿麻ブラックウォッチに
綿麻のチョコドットを合わしてみましたhairsalon
ポイントに、チョコ色のトーションレースをはしらせました。

Hqpt0idv_s

大好きリバティFranwinを合わし、
大人っぽく仕上げてみましたsmile
リバティは、薄手の布なので、布裏に薄手の接着芯を
貼っています。
薄手の接着芯なので、リバティの風合いが崩れず
柔らかく、優しい感じですheart

Q56hfr9z_s

私の、オリジナルタグを付けて・・・
どうでしょうか?

Bihkyecc_s

こちらは、あかずきんちゃんシリーズ・・・
綿麻のプリント地に、YUWAチェックと、ドットを合わせて
かわいく仕上げてみましたheart
赤色の山道テープをはしらせ、アクセントにしています。

Aepwdn6w_s

ほら、こんなかわいいプリント・・・癒されますheart
この布地、大変しっかりした素材なので、
これからお子様グッズを作られる方に、お勧めです。
とても扱いやすくって、接着芯を貼らなくても、
しっかりしています

Rugf3bpo_s

こちらにも、私のタグを付けていますheart

こんな感じで、あと2つ仕上げましたhairsalon
次回にupしますね♪

これからは、オーダーバッグに取り掛かります
久しぶりに、Rick Rackさんのグラニーバッグ
挑戦です!
頑張りますねribbon

第2回プレゼント企画の募集を行っていますsign01
たくさんのご応募、ありがとうございますsign01
B賞のレトロボストンの方が、人気がありますね・・・

応募資格は、過去の記事に2回以上コメントを入れて
下さった方、もしくは応援ポチして下さっている方と
させて頂きます。

まだまだ募集中です。
12月20日の記事に、ご応募下さいねheart

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますsmile
より一層頑張って行きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub

2007年12月20日 (木)

第2回プレゼント企画発動♪

1oqtiwlx
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私の準備が遅いため、アクセスが16万になってしまった
etyanです(^_^;)
いよいよ、応募受付しますsign01

A賞 ミニグラニーバッグ
Rd2b_ows_s

B賞 レトロボストンバッグ
Qmgpuh8k_s

応募資格は、過去の記事に2回以上コメントを入れて
下さった方、もしくは応援ポチして下さっている方と
させて頂きます。

私のバッグが欲しい!という方は、この記事のコメントに

タイトル:バッグ欲しい
HN
URL:(あれば)
コメント:A賞 もしくは B賞 とバッグの感想

を入れて下さい。(指定が無い場合、エントリーされません)
(ランキングのバナーも押してくれると嬉しいですsmile

12月27日(木)24時までの応募とさせて頂きます。

12月28日(金)に応募者の確認をします。

12月29日(土)に当選者の発表をする予定です。

それでは、応募・・・
Iafkcfu9_s

スタートsign01sign01

※プレゼント応募のコメントには、コメント返し
致しませんので、よろしくお願い致します。


現在、残念賞も作成中・・・詳細は後日UPします。
今回は、大好きSnow winGさんのしじみ巾着
なんですhairsalon
Qebuzdj6_s

まず・・・大好きな「はりこ」のしじみちゃん。
3rjiazqt_s

これは、YUWAドット×お気に入りリバティ
使って・・・
W6zf3br4_s

かわいい布あわせ、「あかずきんちゃん」に
YUWAシリーズを組み合わせて・・・
Gxr1wchl_s

ブラックウォッチに、お気に入りリバティを合わせて、
大人っぽく・・・

皆様ご存知のしじみちゃんMサイズですが
私なりの、布あわせで、心を込めて作っている最中です。
気にいって頂けるかしら・・・
↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますsmile
より一層頑張って行きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub


2007年12月18日 (火)

プレゼント用バッグ第2弾 レトロボストン完成♪

Axdxknm5
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日から製作していた、レトロボストンバッグが完成しましたclub

持ち手を「8mm手芯」を使っていますhairsalon
柔らかい持ち手で、にぎりやすいです。
Jyqtwj_d_s

サイドポケットは、携帯電話が入る大きさ・・・
両サイド付いています。
M0gajwwg_s

内ポケットは、立体になっていて、ひとつは携帯電話が
調度入る大きさで、もう一つは、ハンカチが入りますheart
バッグには、マグネットボタンを付けて、中身が飛び
出ないよう、工夫してみました。
Zn85hd4f_s

バッグの中に、私物を入れてみました。
財布、ポーチ、カードホルダーなど・・・
マチが大きいため、かなり入ります
Qmgpuh8k_s

お出かけ、お買い物に、最適ですよ。

バッグを仕上げるのに、かなり頑張りました・・・
でも気に入って頂けると、嬉しいですsun

次回更新時に、プレゼント企画を開始します。
私のバッグが 気にいってくれた方は今のうちに
どしどしコメント&ポチを 入れて下さいね heart
はじめてコメントも大歓迎です

(↓お嫁行き待ちバッグのツーショット)
Tqaaswtg_s

あ、どちらのバッグに応募するかも決めておいて
下さいね〜どっちが人気があるのかなsign02

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますsmile
より一層頑張って行きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub

2007年12月16日 (日)

プレゼント用バッグ第2弾 レトロボストン製作中♪

Npwntjbl
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

先日よりチラ見せしていた、布を使って、
Pattern LabelさんのレトロボストンM
製作開始しましたclub

布は、ルシアンの「木」の綿麻素材と、グレープ色の
綿麻チェック・・・こちら、ドット柄とのリバーシブルと
なっていますheart
私のお気に入りの色あわせなんです
どうでしょうか・・・

Wpm_pv7z_s

レトロボストンのポイントは、
このサイドポケット・・・
私の、オリジナルスタンプを押した、タグを付けて
おりますheart

今日は、ここまでしか出来なかったので、
今から仕上げていきますねribbon

プレゼント応募開始は、まだなので、私のバッグが
欲しい方は今のうちにどしどしコメント&ポチを
入れて下さいねsign01
はじめてコメントも大歓迎ですsign01

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

最近、1位をキープできず・・・sad
でも、頑張っています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub