フォトアルバム

ブックマーク

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« まったり消しゴムはんこ時間 その2♡パラダイス問屋♪ | メイン | あかずきんちゃんのキッズグラウニーバッグ完成♪ »

2008年1月20日 (日)

キッズチョコミント キャスケット完成♡オーバースカートが届きました♪

M6s2xqol
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お気に入りの布を使って、かわいいキッズキャスケットを
製作しましたclub
キャスケット第3弾、チョコミントキャスケットです♪
YUWAドットのチョコ色×水色、私は、チョコミント
勝手に読んでいますが、この布本当にかわいいのheart
今回は、モカ色のハーフリネンと合わして作りましたhairsalon

Bsy7qrsl_s

前から見た感じ・・・オリジナル?「なんちゃってベルト」を
付けてアクセントにしていますheart
山道テープをはしらせ、かわいさupribbon

Bf6nnm4__s

「なんちゃってベルト」には、かわいいウッドボタンを
つけましたsmile
これ、糸でステッチが入っているんですよ♪

Ydq05h_k_s

裏はこんな感じ・・・YUWAチョコミントの布なんです♪
あま〜い香りが漂ってきそう・・・

今回も、渋い仕上がりにしています
男の子、女の子どちらでも可愛くかぶって頂けると
思います

1ftrxdoq_s

あはは・・・急に娘の着画ですいません・・・
見て、見て!!かわいいオーバースカートでしょheart
ニットモチーフの色合いが、一目ぼれlovely
実は、いつも素敵なニット作品を紹介されている、
RiRi Berryの、
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/
りぃちゃんにオーダーさせていただき、
編んでいただいたもの・・・もう、きゃわいすぎるheart

Xgv7br4d_s

女の子は、お腹、お尻のあたりが寒いですよね・・・
このオーバースカートなら、ニットの暖かさで
可愛く、やさしく包んでくれますribbon
前は、かわいいニットのひもで、しばるタイプ。

H_hh2zss_s

後ろから・・・サイズを伝えて作っていただいたので、
ほら、ぴったり!お尻をつつんでくれていますheart

今回、娘のサイズに合わせて、かわいいスカートを
編んでくださった、りぃちゃん
大切に、大切に着せていきますね、ありがとうheart

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますsmile
より一層頑張って行きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348275/15087114

キッズチョコミント キャスケット完成♡オーバースカートが届きました♪を参照しているブログ:

» オーダーメイドのオーバースカート (RiRi Berry)

mama's cafeのetyanからのご注文で、おつくりしたオーバースカートです。
私の作品を見て気に入ってくださって、お友達の分と2着も注文いただきの.. [続きを読む]

コメント

チョコミントは、アポロチョコよりちょっと大人な感じね〜。いつもながら、きれいに仕上がってますね。私が買ってる近所のお店は、この生地チョコミントって名前で売ってたよ。この色合い、私もチョコミントって名前がぴったりだと思う(^^)オーバースカート、ほんとにかわいいー。さっきRiRi Berryさん、のぞいてきました。小さいサイズもオークションにたくさん出てたね。うちの娘のぽっこりお腹には似合いそうもないので、こんな感じのケープ欲しいな♪

etyan、早速着画アップしてくれてありがとう!!サイズぴったりだったみたいですねー。よかったぁ。お嬢さんもetyanも喜んでくれてうれしいです。(^-^ ) ニコッ(TBさせていただきました。)話は変わって、私もYUWAの生地、だーいすきなの。ついこの前も大量に買っちゃったの。(*^m^*) ムフッ娘の幼稚園グッズに使うつもり♪<leafさん私のブログ、見にきてくださってありがとうございます。今シーズン編んだものの中に、モチーフを使ったケープもあります。よかったら、見てくださいね。(^-^ ) ニコッhttp://reemiffy0430.blog15.fc2.com/blog-entry-451.html

チョコミントのキャスケット、いつもながら素敵な色あわせと丁寧なお仕事です!*:.。☆..。.(´∀`人)そしてそして!なんてかわゆいオーバースカート!色も形もツボです〜♪♪(*´・ェ・`* )私にもいつかできるかしら・・・いや、無理だな・・・。りぃちゃんさんのブログにもこっそりお邪魔しちゃいました♪とっても可愛い物がわんさかあってヨダレ出そうでした(笑)

このキャスケットも可愛い〜〜〜〜!!etyanのセンスがキラリと光ってるわ〜〜〜〜!!オーバースカートも可愛いね。モデルがいいから尚更可愛い。うふ。^^ポチ!!

やっぱしこのキャスケット可愛いですo(*´∇`*)oそして、オーバースカートも素敵ですね☆私もりぃちゃんさんのトコ覗いちゃいました♪とってもスゴイ方ですね〜!娘さん、すごく似合ってて可愛いよ(*´∀`人)

キャスケット、可愛いですね。チョコミントのアイスを思い出してしまいました。ポイントのウッドボタンも凝っていていいなぁ。そしてオーバースカート…可愛過ぎて悶絶。りぃちゃんさん、凄いです。

またまた、きゃわゆいキャスケットですね!(≧∀≦)裏のチョコミントがいいわ〜。ちょこっと見える感じが、またニクい!なんちゃってベルト、効いてるよね〜(⌒▽⌒)うわ〜!なんて素敵なオーバースカート(≧∀≦)こんなの作れるのね…すごいわ!暖かいし、カワユイし♪やっぱ、モチーフ編みって素敵だなぁ…あとで、ブログにこっそりお邪魔してみよっと♪

こんにちは(o^∇^o)あらためて、YUWAドットは縫いやすいかわいい布だと思いました!実は今回は、男の子用・・・男の子の色合いは、限定しちゃうかな。チョコミントだよね・・・leafちゃんのバッグでジュリエッタとあわせているのが、だ〜いすきです!オーバースカート、ひとめぼれでした・・・あ・・・こんなに編めたら、楽しいだろうな。

こんにちは(o^∇^o)今日も学校へ着ていきました!もう、うれしくって・・・ありがとうね(≧▽≦)また、素敵な作品楽しみにしています!もしよければ、またお願いします(*´∇`*)

こんにちは(o^∇^o)うさはなさんも、素敵な作品を生み出されてるじゃない!私にとっては、うさはなさん、りぃちゃんは、「なんで・・・?」の連続です!私も、すこ〜しお勉強して、編みたいです(≧▽≦)

こんにちは(o^∇^o)ありがとう・・・キャスケット、かぶると、またかわいいの・・・だいぶ慣れてきました(≧▽≦)かわいいでしょ!オーバースカート!!一目ぼれだったの。娘も大喜びで・・・着画は、はずかしいけどね(*´∇`*)

こんにちは(o^∇^o)布あわせを変えると、また違うでしょ。かぶると、かわいさupだよね!(自己満足ですが・・・)オーバースカート、かわいいでしょ!私も、編んでみたいと思いつつ・・・ダメだわ(T_T)

こんにちは(o^∇^o)チョコミントって感じでしょ・・・この色合い、大好きなの(≧▽≦)編み物できる、おっかさん!!いいな・・・私は、モチーフ編むので精一杯(T_T)棒針なら、少しできるよ、ベストもあんだことあるし(*´∇`*)また、見てもらおうかな・・・息子が2歳くらいの時に編んだ作品。

こんにちは(o^∇^o)YUWAドットも、色合い変われば、感じがガラリと変わります!アポロ、チョコミントは、キャスケットにして正解でした。おこちゃまにとってもかわいいわ(≧▽≦)モチーフ編み・・・私も夢です(T_T)1度挑戦しましたが、かたい仕上がりで、断念・・・難しいゾーンだわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんにちはsmileこのキャスケットは、形とイイ、今回の色合いとイイ、もう私好みだよ〜〜〜〜lovelyスカートも、我が子が小さかったら、絶対履かせたかったなぁ〜〜〜私では可愛すぎだよね・・・(^_^;)

こんにちは(o^∇^o)ありがとう・・・キャスケット、いい感じでしょ!少し渋く仕上げてみました!!オーバースカート。私が欲しいくらいなのσ(^_^;)野球のお当番にいいな・・・って。今、寒いのよね、当番(T_T)

こんばんは〜。キャスケット、かわいいですね。相変わらず仕事が早っ!そして丁寧!etyanさんのところに来ると、ホント良い刺激になります。私もぼちぼち頑張っていこうっと。オーバースカートもかわいいな〜。最近と〜っても寒いので、重宝しそう。きっと我が家の長女が見たらほしがるだろうな〜。ポチ☆

おはようございます(o^∇^o)キャスケット、だいぶ手馴れてきました(*^.^*)今から作るなら、春にもかぶれそうな色合いにしているんだけど。オーバースカートは、うれしくって!大変気にいっています。ベストも、いいよね・・・(≧▽≦)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。