フォトアルバム

ブックマーク

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

私のブログ1周年誕生祭♡製作開始しました♪

Oqlpuumu
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ゴールデンウィークに入り、毎日とてもいいお天気sun
私は、こんないいお天気でも、やっぱりミシンかな・・・♪
だって、子供は学校だもんねschool

ブログを始めて、5月12日で調度1歳・・・いろんな方と
毎日ブログを通して、ハンドメイドのお話をするのが、
私にとって、楽しみで、楽しみで・・・heart
たくさんのお友達ができて、私は幸せものです!

アクセスカウンターは、51万hitを超え、私のブログに
たくさんの方が遊びに来て下さっていること、
大変うれしく思います!

そこで、ブログ1歳になったら私から、何か・・・と
前々から考えていましたので、少しずつですが
何かを形にしていきたいと思います。
オーダーのものと平行に進めていきますので、
告知はまだできませんが、改めて後日発表させて
頂きますねheart

今回紹介作品は、私からのささやかなプレゼントに
したいと思いますpresent
まだ、途中ですが、なんとなくわかりますよね♪
私のおはこ、Rick Rackさんの
グラニーバッグを少しアレンジした
Sサイズですheart
大人可愛い、大輪のバラのプリント布・・・
これは行き着けの、菊池しほさんショップで
買いましたribbon
輸入ものの布です。
マチ部分は、Rick Rackさんの帆布です。
どうでしょうか・・・シックでしょう

Dqcajynl_s

バッグの裏部分は、少しバラのプリントが違いますtulip

次回には、仕上がるのでは・・・そのときにいろんな工夫を
紹介したいと思いますheart

でも、このバッグだけでは終わりませんよ
お楽しみに・・・

Spvj5f8z_s

娘、ちくちく針デビュー
うふふ・・・あまりにも、私が楽しそうにちくちくしている
からか、娘もデビューしましたsweat01

まあ、2年生ですから・・・こんなところかな??

3swnwwog_s

結構、細かく縫っていますよ・・・
さあ、これは、何になるのか、また皆様、経過を
見てやってくださいなbearing

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

現在少し下降気味・・・sad
でも、頑張っています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub

2008年4月28日 (月)

大人可愛いバンクポーチ完成♡当選しました♪

_8bpbhlg
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今回のバンクポーチは、大人可愛いシックなバンクポーチに
仕上がりましたclub

Vtzl6ig3_s

まずは、こちらを紹介・・・
菊池しほさんの布を使用したバンクポーチribbon
ベージュを基調に、ストライプの布と合わせています♪

8_wd_vlf_s

Pres-deさんの、織タグ・・・シックでしょ!

Rxa52f3o_s

中は、こんな感じ・・・
いつもながら、使いやすさ100点満点です

P8xxmyer_s

1番大きな袋は、こんな感じ・・・
かわいい小花模様です
こちらも、表地の雰囲気にあっています♪

Fchu9qzw_s

2点目は、こんな感じ・・・
リネン地に、バラの刺繍がされている、大変シックな布を
使用hairsalon
こちらも、ベージュのストライプ地と合わせて、
アクセントにしてみました♪

Vygwtes1_s

こちらは、CHECK&STRIPE さんの、紺地のタグ。
ナチュラルな色合いのリネン地にアクセントになって
いますheart

Auexqqpf_s

中は、こんな感じに切り替わっていますhairsalon
ハンドメイドならではの、使いやすさが追求された
作品だと、いつも作りながら感心します!

Iuvbheqn_s

こちらも、大きな袋に、小花模様の布を使用・・・
ふた部分でチラっと見える可愛さが、たまりません♪

バラリネンバンクポーチは、私の叔母にプレゼントする為に
作りましたhairsalon
今日、会う約束だったので、プレゼントしたら、大変
喜んでくださり、私もホっと安心しましたheart
「ハンドメイド」ならではの、使いやすさが、叔母に
伝わったようです
良かった・・・

5jm6php1_s

先日、ブログでお友達になったTonさんの
プレゼント企画に当選しました
うれし〜い

届きましたよ・・・かわいいものが!!

Iegl0r3t_s

かわいいラブリーいちごちゃんの布で作られた、
ポケットティッシュケースに、ころ〜んと丸いフォルムの
「まるっと巾着」・・・
か・か・かわいい・・・
この3点、早速バッグの中に忍ばせちゃおう

Tonさん、ありがとうございます!早速使っていま〜す。大切にしますね♪

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますsmile
より一層頑張って行きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub

2008年4月25日 (金)

ミシン再開は、バンクポーチ♡私、もうすぐ1歳です♪

8zqufwl4
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今週私の仕事や、家庭訪問などで、忙しい毎日でしたが、
やっと昨晩、開放されたので、ミシンを再開出来ることが
できました♪
それが、これ・・・バンクポーチですclub

今回のバンクポーチは、大学生のお姉さんが持たれると
いうことで、また違った可愛らしさを出したいと思い、
大好きな菊池しほさんのリボン柄の布に、赤の
ピンドットを合わせてみましたheart

Sdmsbljn_s

ふたになる部分には、麻のトーションレースをはしらせ
アクセントに・・・
ポイントは、Pres-deさんの、グレーのお花のタグ!
布がグレーの柄なので、とても合っています
キャンディボタンは、ピンクにして、可愛らしさをup♪

Fty50ofu_s

ふたを開けた中の部分は、こんな感じ・・・
ねっ♪可愛いでしょribbon
学生さんがバッグから出しても、ダサくないでしょ・・・
(あ、「ダサい」死語だったかしら・・・)
カードポケットは、3つあって、かなり入りそうですよ

Yuzt7i0q_s

大事なものポッケは、こんな感じ・・・
中はリボン柄になっていますheart

O43bjkci_s

大きなポーチ部分の中は、こんな感じ・・・
赤のかわいい女の子の柄です・・・
ここは、たくさん通帳が入って、便利ですよ!

お姉さんを意識した、このバンクポーチ、気にいって下さると
いいのですが・・・
これから、少し、バンクポーチ週間です

0n7puiph_s

今日、近くの大型ショッピングセンターが誕生祭をやって
いました!
そう、なんでもとっても安かったんですよ
「ル・クルーゼ」が半額だったし・・・
だいぶ悩みましたが、私は、これにしましたheart

圧力鍋で〜す

ずっとほしかったんですが、今回思い切って買ってしまいました!
このお店も1周年・・・

昨年の5月12日に、私はブログを始めました・・・
早いもので、もうすぐ1周年なんですよ。
たくさんの方とお友達になって、ブログを通してお話させて
頂きましたsmile

大好きな、ハンドメイドでこんなに生活が変わるなんて・・・
夢にも思いませんでしたheart
本当にありがとうございます♪
また、何か考えたいな・・・なんて思っていますsmile
オーダーの合間に・・・うふふheart

たいしたことは、出来ませんが、お楽しみに

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますsmile
より一層頑張って行きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub

2008年4月21日 (月)

麻デニム第3弾ボストンバッグ完成♡息子にプレゼントが届きました♪

M2josop6
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

週末、このバッグに何度もくじけそうになりました・・・sweat01
2回目のパターンなのに・・・気が緩んだのか、ミシンの
神様が、愛想をつかして、逃げていったのか・・・
持ち手を勘違いしたので、糸を切りなおし・・・
タグを付けたら、中央からずれていたので、はずしなおし。
苦労の末、仕上がりましたclub
出来上がると、愛着が沸いて、可愛い出来に満足。

パターンは、SONGBELLさんのもの、麻デニムは、
Rick Rackさんの、グレーですheart

Usxyipgx_s

バッグ中央に、ポケットが付いています。
携帯電話がすっぽり入る大きさにサイズを変更hairsalon
アクセントにCHECK&STRIPE さんのねずみちゃんタグ・・・
ポイントに、キャンディボタンを付けてheart

Tmb72_kq_s

ポケットには裏地も付いて、しっかりしています

G5zjkh7x_s

バッグの裏地は、ノムラテーラーさんの、
C/Lキルトを使用hairsalon
内ポケットには、トーションレースをつけて、アクセント!

Px3mwvms_s

こちらにも、裏地が付いていますheart
しっかりしているし、チラっと見えると可愛いでしょ

Cvnjywfb_s

私のタグもつけました♪

Sq3hytlv_s

今回のコラボバッグ・・・シックなKeyチャームが・・・
ね、グレーのバッグに栄えるでしょ

690hvpv8_s

とても、色合いの落着いた、パールやビーズがゆれます♪

す・すてき・・・

ほんと、手放すのがつら〜い、ayaco*さんの
Keyチャーム・・・今日、全ての作品を詰め込んで、
fuuさんの家に送ります・・・
たくさんの方に手に取っていただいて、お嫁に行ってねheart

この製作期間、たくさんの方に励ましコメントを頂き、
うれしかったです!
ありがとうございました・・・
現在、私からのコメントが遅くなってしまい、
申し訳ありません。
皆様のコメントは私の励みになりました・・・ゆっくりですが、
コメントを入れていきますので、これからも、
ブログを通して、お話してくださいね♪

8soxpmnu_s

エコクラフトの達人、あっちゃんさんが、
息子に別便で、ペンスタンド
送っていただき、息子も、大喜びheart
だって、ペンスタンドには、野球のモチーフが・・・
息子のお気に入りになりましたheart

2ysllf7q_s

私は、こんなかわいいクッキーの型を頂きましたrestaurant
うん、これは、食べ応えありますね・・・作りたい!

その他、銘菓が・・・あ、写真をとるまえに、旬殺で、
食べきってしまいました・・・おいしかった。
デパートの、○○展でしか、目にできないもの、
ありがとうございましたheart

あっちゃんさん、息子に代わって、ありがとうございました。
大変喜んでいました!早速、使っています♪


↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますsmile
より一層頑張って行きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub

2008年4月18日 (金)

コラボバッグに変身しました♪

Fug4n_0r
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

昨日、ブログのお友達のayaco*さんから、
私が作っているイベント用バッグに合わして、
チャームを作って送って頂きましたclub
そう、前にもお知らせしましたが、今回、私が作る大人バッグは、
ayaco*さんの、おしゃれなKeyチャームとコラボして
販売させて頂きます
それが、あまりにも、バッグに似合っていて、うっとり
しちゃいますlovely
紹介しま〜す!

このほっぺちゃんグラニーバッグ
バッグにあわせて、生成りのKeyチャーム・・・

9jed2usq_s

ラッピングで、反射していて、よく見えないかもしれませんが、
バッグのマチの色にあわせて、水色のバラのモチーフが・・・
アンティークな色合いの鎖に、かわいい色合いのパールや
ビーズがぶらさがっていて、とても上品ですheart
ね、とても、似合っているでしょ!素敵でしょ!

33m_9sm5_s

バケツ型バッグ、こちらは、ナチュラルな色合いに
よくはえる、アンティークKey・・・

C3xateyh_s

オフホワイトのバラのモチーフや、パールが、
アンティークゴールドのチェーンにぶらさがっています。
バッグより、Keyに目が釘付けです!

Sarhtnih_s

バケット型バッグには、カーキー色と、濃い色合いなので、
また、やさしいナチュラルな色合いのKey・・・

X4qtttbj_s

こちらは、大人可愛い、シックな仕上がりで、
パールとスワロスキーがゆれていますheart
「Keyチャームだけ、譲ってください!」って
言われるよ・・・ほんとうに、かわいいよ

I5xmqbwh_s

最後に・・・次回の予告・・・
イベントバッグ最終章、麻デニム第3弾は、グレーです!
裁断が終わり、チラ見せheart
今回で2回めの、あのバッグ・・・
頑張って作りたいと思います。

今日は、朝から、病院、昼から参観と、今帰ってきました。
だから、ミシンは、全くなんですsweat01
さあ、夜は、ミシン祭りだ!!

イベントは、こちらで・・・
L'AUBERGE BLANCHE

-3th anniversary-

4/26(土)10:00−18:00
27(日)10:00−17:00

西予市宇和町 L'AUBERGE BLANCHEさんにて

ブログのお友達、fuuさんのところに、
作品のみ、送り出します!
fuuさんは、今度のイベントでとっても可愛い
作品を出品されますよheart
ブログで紹介されてます♪
http://naturalcafe.269g.net/

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますsmile
より一層頑張って行きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub

2008年4月16日 (水)

麻デニムバケット型バッグ完成♪

Qoceuwhr
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

昨夜麻デニム第2弾 バケット型バッグSが完成
しましたclub
前回のバケツ型Sと並べてみたら、同じくらいの
大きさです。
今回は、写真では、黒やこげ茶に見えますが、カーキー色
麻デニムなんですよ♪

Vb5j99mc_s

少し濃い目の色合いなので、アクセントに、幅の広い
ナチュラル色のレースを使用・・・
木のボタンも明るい色合いのものを選んでいます♪
糸は、こげ茶を使ってボタンをつける、私のこだわりを
見せていますheart

9xgbtryc_s

このバッグの見た目よりたくさん荷物が入る訳は・・・
楕円の丸底なんですsmile
丸くステッチも入れて、私とミシン様の共同作業
ステッチは、腕の見せ所・・・かな??
お客様に手に取ってもらうため、一発勝負のステッチ。
あ〜ん、見つめないで・・・sweat01

Mdtk_5sb_s

今回2つついている、ポケット・・・携帯バッチリ入ります!

Hy5evnmy_s

裏地も付けて、しっかりと作っていますよ

Oyirya1m_s

バッグの中は・・・今回もC/Lキルトを使用していますhairsalon
色合い、風合いといい、今回のバッグシリーズにぴったりですheart
内ポケットは、裏地付き♪ナチュラルレースがアクセント!

バッグ口は、マグネットボタンで留めるようにしています。

Wlfoaxn7_s

今回も、オリジナルスタンプを押したタグを付けて・・・

今回のカーキー色の麻デニム、ストライプと、チェックの発色が
微妙に違うため、ストライプのステッチは、こげ茶の糸、
チェックのステッチは、カーキーの糸と使い分けています。
だから、持ち手のところが、大変だったかな・・・

こんな苦心したバッグ、誰か手に取ってもらえないでしょうかbearing

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますsmile
より一層頑張って行きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub

2008年4月14日 (月)

麻デニム第2弾バケット型バッグ製作開始♡消しはんくんの作品♪

W16nmhrj
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今朝から裁断をはじめ、家事を済ませたあと、ミシンへ♪
表バッグのみ仕上げましたclub
今回は、Rick Rackさんの麻デニムのカーキーを
使用hairsalon
パターンもRick Rackさんの丸底バッグ
バケット型Sを少しアレンジして使いました!
色合いが思っていたよりシックなので、幅の広い
トーションレースを使って、明るい感じにしてみました。
ナチュラルな色のレースなので、明るいアクセントに
なっているでしょ

Djal8qv3_s

今回も、CHECK&STRIPE のねずみちゃんタグを
使いました♪
キャンディボタンは、カーキー地のバッグなので、
緑ちゃんheart
これだけでも、明るい感じが・・・
ポケット口もナチュラルレースで、アクセントheart

Kqfj37rl_s

今回も、頑張りました
前回同様、バッグサイド、底にステッチを慎重に・・・
ミシン様、頑張っています

今日は、ここまでの、紹介・・・
バケツ型のSより、少し小ぶりですが、ママのちょっと
お出かけには、1番いい大きさ!!
さあ、頑張って仕上げていきますribbon

Tg7xr7vp_s

うちの息子も、今春で6年生になりました!
家庭科、図工が大好きな「消しはんくん」なんですsweat01
また、久しぶりに、彫り彫りしたので、紹介します!

どうでしょう・・・特に、このうさぎちゃんが、今までの
中での大作だそうです!
確かに!!腕を上げたな・・・

息子の今年の担任の先生は、趣味が消しはんらしく、
「来週の家庭訪問で、僕の作品を見せておいてほしい」と
言われています。
ここ、アピール!」だそうで・・・sweat01
なんだかな・・・
勉強で、アピールすればいいのに・・・って母は思います。

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますsmile
より一層頑張って行きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub

2008年4月12日 (土)

麻デニムのバケツトートバッグ完成♪

Ewjqllob
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

昨日から製作していた「丸底バッグ」楽しくって、
仕上げてしまいましたclub
どうでしょうか・・・ナチュラルに可愛いバッグに仕上がり
私なりに大満足です
バッグの底、サイドにミシンでステッチ・・・慎重に入って
います♪
ここは、私のミシン様の見せ所・・・よし、いい感じ

Mxyigvqh_s

バッグの表も、裏も同じように麻のトーションレースを
はしらせました。
表側のみ、こげ茶の木のボタンでアクセントheart

Jjc6sqmh_s

表側につけたミニポケット・・・こちらは、携帯がピッタリ
入ります♪
ポケットには、裏を付けてしっかりと・・・
モカドットのハーフリネンを裏地にしていますheart
チラっと見えても、可愛いよ!

L0soa5g3_s

裏地は、今回ノムラテーラーさんの、C/Lキルトを使用hairsalon
こちら、綿麻混紡のキルティング、色合いも風合いもいいし、
初めて購入しましたが、気にいりましたsmile
内ポケットは、トーションレースをはしらせて、
ポイントに・・・

Pv8y9fgk_s

内ポケットの裏も、モカドットのハーフリネン・・・
裏地を付けるのは、面倒に思いますが、端ミシンを
かけなくていいし、しっかりするし、本当にオススメ

Wlfoaxn7_s

内ポケットの反対側に、オリジナルスタンプを「え〜い!」と
押したタグを付けて・・・
バッグ完成しました!!
楽しかった2日間でした。

こちらのバッグも、イベント会場に送り出しま〜す。
どうか、どなたか、さわってみてくださいheart
手触りよし!心をこめて作りました♪

実は、今回のイベントに出品するバッグには、
とても素敵なコラボ作品として販売するんですheart
ブログのお友達で、おしゃれなビーズ作品や、チャームを
作って紹介しているayaco*さんの
手作りチャームと私のバッグとコラボして頂けることに
なりました

私の先日upした、さわやかブルーのほっぺちゃんグラニーバッグ
合わして、とても素敵なチャームを作って頂きましたheart
http://yaplog.jp/cat_a_cafe/archive/126
ayaco*さん、ありがとう!!

さあ、次もRick Rackさんの麻デニム
バッグ作りします!!頑張ろう

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますsmile
より一層頑張って行きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub

2008年4月11日 (金)

麻デニムのバケツトートバッグ製作開始♪

Zlgqjvcm
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

やっと金曜日は、仕事モードから解放されます。
早朝、1時間半かけて、バッグの裁断をして(遅いかも)
昼から、ミシンをはしらせましたclub

今回は、Rick Rackさんの「丸底バッグ」の
バケツ型のパターンを少しアレンジして使いました♪
このバッグは、2回目・・・とても可愛い仕上がりなので
お気に入りのパターンですheart
布は、こちらもRick Rack麻デニム
シリーズ・・・しっかりした布で(厚手とまではいいませんが)
バッグに最適!お洋服にもいいかも・・・
よく見たら、ストライプの布と、ギンガムチェックの布と
色をあわせて使っています。
ナチュラルな、ベージュ・・・落ち着いた感じですheart

Rxpc39ny_s

今回は、CHECK&STRIPE のねずみちゃんタグ・・・

今日は、ここまでの紹介かな・・・bearing
これからもう少し頑張ってきます!

Jfhr8na4_s

もう1つ紹介・・・いつものバンクポーチheart
でも、今回の布、私のめちゃめちゃお気に入りheart
大好きショップLINNETさんの「うさぎちゃん」
黒の渋い色だけど、うさぎちゃんに見えなくって、
おしゃれな布です♪
ブログを始めたころ、この布を使ってグラウニーバッグ
作って今もお買い物に使っていますsmile

YUWAのベージュとあわせてみました・・・どうかしら?!

Lpbzaj4b_s

タグは、Pres-deさんのもの・・・ここまで、
うさぎちゃんにこだわって・・・

Llbz6ovx_s

中は、こんな感じ・・・
黒とベージュで大人っぽく・・・そしてキュートにribbon

Hmcjbw0i_s

1番大きな袋は、水色の木のプリント地♪
いい感じかも

大好きな布で作るバンクポーチ・・・やめられません!!

それでは、ミシンをはしらせに、行ってきま〜す♪

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

現在少し下降気味・・・sad
でも、頑張っています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub

2008年4月 8日 (火)

キッズ赤ずきんちゃんピンクグラウニーバッグ完成♡うれしいプレゼント♪

Zj0xxxru
クリックで是非、応援お願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

先日の赤ずきんちゃんグラウニーと同時進行していた、
ピンクグラウニーバッグを紹介しますclub
今回は、赤ずきんちゃんの布が、ピンクに色づいた
木がプリントされているので、YUWAドットのピンクを合わし
持ち手の綾テープも、落ち着いたローズピンクにしてみました!
赤バージョンとまた違うでしょheart

Tlt5lahe_s

いちごの編みぐるみも、ピンクに・・・
木のボタンを付ける糸も、ピンク・・・どうでしょうかheart
細かい所まで、ピンクにしているところが、私のこだわり

0jfxx3ub_s

Pres-deさんのタグにも、ピンクのキャンディボタン♪
かわいいでしょheart

Psqv2lgs_s

バッグの裏地も、赤バージョンと色違い!
ルシアンの布です
緑のチェックにオレンジ色の花がかかれた布・・・
ローズピンクの綾テープと合わせてもおかしくないです

Bzn98mdq_s

赤バージョンとピンクバージョンと・・・
姉妹で並べて、「ハイチーズ!」smile
か・かわいい・・・世界で3つしかないバッグです♪
(赤バージョンは1度作ったことがあるので・・・)
おねが〜い、誰か手に取って・・・bearing

Ae8qh4kw_s

ブログのお友達、編み編みの達人うさはなから
この右側のきゃわいいあじさい色のブレードプレゼントに
名乗りをあげ、あつかましく送ってもらっちゃいましたpresent
それも、いろいろもらっちゃって・・・うれしいったら
ありゃしない!!
まず、この可愛すぎて、汚すのがもったいない、エコたわし。
ながめておきます、当分!!

Mn2ovigv_s

娘に・・・可愛すぎるお花のヘアーゴム!!
娘は、「なんでこんなにキラキラなん?うれしい!」って
言って、早速学校にしていきましたheart

私には、どんだけ頑張っても、編み図理解不能ですsweat01

Y0mgjzwf_s

食べるのがもったいないクッキーに、いい匂いがする
キャンドル・・・
それに、消しはん用消しゴム版。
息子が、頑張るぞ!!と意気込んでいました♪

うさはなさん、あつかましく頂いちゃって、ありがとう。
このブレードは、私の物に使います!

どんどん、頑張って仕上げていくぞ!!

↓ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さいねheart
1クリックで、私のブログに10ポイント入りますsmile

現在少し下降気味・・・sad
でも、頑張っています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私にとって、コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いしますclub