フォトアルバム

ブックマーク

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

Guts!!キッズティッシュポーチboy'sライン完成♪

P1000715

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ここ数日、パソコンに向かう時間をミシンにさいて、

イベント製作追い込み中coldsweats02

コメントをたくさん頂いているのに、私からのお話が出来ていない状態です。

本当にごめんなさい。

やっと計画どおり起動に乗り出したので、ゆっくりお話させてくださいねconfident

 

31日(日)までに、ティッシュポーチを仕上げたかったので、頑張りましたpunch

こちら・・・boy'sラインです♪どうでしょうか??

男の子なので、タグも付けずに、布あわせだけで勝負しています。

レースのかわり山道テープでアクセントですshine

P1000718

反対側には、シンプルながら、私のオリジナルタグを付けています。

最近使っていなかった、おしゃべリボンさんで作ったものです♪

P1000720

開いた感じですnotes

格好いい布もあれば、カワユイ感じのものなど・・・

どれも私らしく工夫してみました♪

boy'sライン、いかがでしょうか?!

気に入ってくれるかなcoldsweats01

*****

 

こちらもやっとつないでみましたsweat02

P1000714

早くから編んでいたのに、ゴムにつけていなかったこちら・・・

編み編みリバティflowerヘアーゴムtulip

ド素人編み編みですが、個性と、心意気で勝負!!

丁寧にゴムにとめているので大丈夫ですよshine

宇和島の方のお子様に、喜んでもらえるといいなconfident

 

↓ランキングに参加しています。

クリックで応援して下さいね heart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在少し下降気味・・・down

でも、頑張っていますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします♪

2009年5月28日 (木)

キッズティッシュポーチgirle'sライン 勢ぞろい♪

P1000706

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今週から仕事が再開となりました。

新型インフルエンザのため、教室の間、マスク着用ですcoldsweats01

子供達は、怖がるかな・・・と思いましたが、いつもどおりに進めることができ

ホっとしました♪

ただ・・・メガネが曇るんですよね。

不自由はそれくらいでしたsweat02

来週は、どうかしら。お互い体調管理には、充分気を付けましょう。

 

先日紹介した、キッズティッシュポーチに関して、

うれしいコメントをたくさん頂き、本当にありがとうございましたhappy02

仕事の関係で、ゆっくりパソコンに向かえず、コメントが遅れておりますが

1つ1つ私のうれしい気持ちをお話させてくださいね。

   

さて、時間の合間に、girle'sラインを全て仕上げました♪

どうでしょうか・・・布あわせを1つ1つ変えて世界で1つのポーチですshine

色合い、柄に合わせて、YUWAドット&チェックでアクセントです!

P1000709

スタンプのインクは、布の雰囲気で変えていますcherry

P1000711

開いた感じ♪

柄が可愛く出るように、工夫していますwink

どれも笑顔の女の子を想像して、作っています。

喜んで頂ける方に嫁いでほしいなconfident

次は、boy'sライン!楽しんで作りますpunch

P1000692

こんな可愛いものも作ってみましたlovely

今、いろいろな方が作られている「ぷくぷくパッチンとめ」。

あともう少し、作る予定ですが、リバティで、ちくちく縫っています♪

自分で手探りで1つ作り、今波に乗っていますcatface

細かな部分まで、全て手縫い・・・仕上がりにもこだわっています。

面倒な部分も、私なりに丁寧に。

楽しい作業ですnotes

   

さあ、あとイベントまで1週間!!

バッグも2つ作りたいし・・・ティッシュポーチはあと5つ。

焦らず、コツコツ頑張りますpunch

*****

   

5月24日、ブログお友達、shinoさんみーのママさんと京都でオフ会♪

続きを読むで紹介しますwink

   

↓ランキングに参加しています。

クリックで応援して下さいね heart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在少し下降気味・・・down

でも、頑張っていますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします♪

続きを読む »

2009年5月25日 (月)

オリジナル新作!キッズティッシュポーチ完成♪

P1000685

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今回、ブログお友達からのリクエストをヒントにパターンをおこし、

形にしたものが、こちらshine

ちょっとチョークバッグ風でしょ♪

キッズものを作るときに使う布あわせ、あかずきんちゃん×YUWAドットで

全貌は・・・

P1000687

キッズものは、けしぼんとコラボ♪

てんとうむしくんを付けてみました!!

P1000688

反対側には、私のタグを付けています。

さあ、開けてみましよう!!ジャジャ~ンnotes

P1000689_2

ティッシュケースにハンカチポケットになっていま~すhappy02

ハンカチは、出し入れしやすいように、工夫しています!

P1000703

娘が調度帰ってきたので、付けてもらいましたwink

大きさ的には、これが限度。

子供の洋服って、お飾り程度のポケットなので、

ティッシュ、ハンカチって入りにくいんです!

園の制服なんて、ポケットあるの?ないの??って感じだったしcoldsweats01

子供が園時代に考え付いたら良かったですbearing

P1000690

こちら、イベント用に量産体制に入ります。

もし、皆様の反応がよかったら・・・ちょっと考えようwink

*****

 

先日、ブログお友達、紗羽さんから、とろ~りおいしいものを頂き

私も挑戦したくなりました♪

続きを読む>で紹介しますcherry

*****

   

イベントのお知らせ

coffret 2  ~大切なもの~

H21.6.7(sun)

AM10:00~PM5:00

宇和島市並松1-1-35 立花マンション1階

美容室Natura~ナチュラ~

   

ブログお友達fuuさんから紹介頂き、息子けしぼんと一緒に

参戦します♪

   

↓ランキングに参加しています。

クリックで応援して下さいね heart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在少し下降気味・・・down

でも、頑張っていますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします♪

続きを読む »

2009年5月22日 (金)

第2弾!リバティJoel バラ刺繍のチョークバッグ完成♪

P1000652

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

先日から進めていた、こげ茶リネンのチョークバッグが完成しましたshine

前回のブラックリネンのチョークバッグに引き続き、

かなり満足できる作品に仕上がりました♪

自己満足の世界に浸っておりますcatface

全貌は・・・

P1000656

今回は、ブラウン系ですが、リバティは、同じ色にあえてせず、

1色入っている、Joelを選んでみましたgood

色合いてきにしつこくないし、またワイン色の発色がきれいなので

とてもアクセントになっています♪

P1000653

ナスカンを通しているバッグテープも、こうすればおしゃれでしょwink

P1000660

バッグ後ろに付いているポケットだって、こんなに可愛い!

この布を選んでよかったです♪

チラ見せ効果、バツグンな布、Joelですhappy02

P1000658

全てキルト芯がはさんであるので、ふわふわしっかりバッグです♪

裏地は、エクルラ千鳥chick

ラベンダーな色合いが、Joelの色合いにあっています!

P1000661

今回、作り方を自分なりに変えてみたところ、

これがうまくいきまして・・・

ミシンステッチがかなりきれいに入り、気持ちがよかったですhappy01

1番満足しているのは、最後のバッグ口ステッチ!!

ここが全く違います。

前回は、パターンの作り方どおりにやってみたところ、

違和感を覚えたので今回は、今までの経験を活かして変えてみました。

そうしたら・・・成功happy02

うれしかったです。やっぱり自分のやり方が1番いいのかもね。

P1000663

2つ並べてみましたshine

どうでしょうか・・・かなり私worldいっぱいのチョークバッグです。

サイズ的には、大きくはありませんが、細かなところまで気を使い

原始的ではありますが、しつけを丁寧に行い、手間隙かけたので

仕上がったものに、満足でいっぱいなのかもしれませんconfident

・・・浸っております。ごめんね・・・

*****

これは、イベントに嫁がせますbullettrain

四国の方に気に入ってもらえるかしら??

*****

    

先日、私、ブログお友達のきょうちんさんの1000hit企画に

バッチリ踏ませてもらったんです!!

そしたら、すご~いプレゼントが届きましたpresent

あまりにすばらしいので、<続きを読む>で紹介します♪

   

↓ランキングに参加しています。

クリックで応援して下さいね heart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在少し下降気味・・・down

でも、頑張っていますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします♪

続きを読む »

2009年5月20日 (水)

バラをほどこして 大人可愛く♪

P1000644

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

先日のプレゼント企画には、たくさんのご応募頂き、

本当にありがとうございます。

初めてコメントを入れて下さった方も多く、

とてもうれしく思います。

今日からまた、新たな気持ちで、ハンドメイドを楽しんでいきますので

これからも、ブログへ遊びに来てくださいねheart04

   

さて、今朝からハンドメイド開始です!

インフルエンザの影響で、仕事が休講となりましたので

チョークバッグ第2弾の裁断に励みましたpunch

今回は、こげ茶リネンです♪

サークルレースも色をあわしてみましたshine

P1000646

バラをポイントに刺していますwink

ちょっと刺し間違え、焦りましたが、なんとかクリア!!

 

今日は、ここまでしか進みませんでしたsweat01

しかし、焦らず、いいものに仕上げたいと考えています。

*****

   

先日、ブログお友達のシェリーさんに素敵なものをオーダーしましたnotes

P1000607

素敵でしょうshine一目ぼれでしたconfident

このリバティの色合い・・・キラリンパーツがゆれる大人っぽさlovely

たまらない♪

私は、まだ、金具や、ビーズ工程未経験なので、

こういう作品は、作れないのcoldsweats01

だから、忙しい時なのに、快くオーダーを引き受けて下さいました♪

シェリーさん、ありがとう!!

もう、携帯で揺れていますよhappy02大切に使いますね♪

   

↓ランキングに参加しています。

クリックで応援して下さいね heart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在少し下降気味・・・down

でも、頑張っていますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします♪

2009年5月18日 (月)

2周年プレゼント企画当選者発表♪

P1000637

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お待たせしました!いよいよ2周年プレゼントの当選者の発表です!

今回もたくさんのご応募を頂き、有難う御座いました。

2

それでは、早速抽選に移りたいと思います。

今回も、抽選ソフト「抽選王」に登場して頂きます。

                      

まず、D賞BWのTatami

P1000588

・・・以下、17名の方々から。

2d

ポチっとな~

               

               

             

                  

                

                  

                     

                     

                  

                

            

             

            

            

         

            

2_2

2d_2

★あみゆう★さんですshine

                           

次、C賞グレープチェックのTatami

P1000587

・・・以下、28名の方々から・・・

2c

ポチっとな~

                  

               

               

                  

               

               

                  

                     

                  

                   

         

            

            

                            

             

               

         

             

2_2

2c_2

みにやっこ さんですshine

 

次、B賞青いすみれの福袋

P1000577

・・・以下、19名の方々から・・・

2b

ポチっとな~

    

    

    

   

    

    

    

          

             

               

               

            

          

      

      

    

2_2

2b_2

leafさんですshine

                        

次、A賞赤いすみれの福袋

P1000583

・・・以下、26名の方々から・・・

2a_4

ポチっとな~

 

   

   

    

      

      

            

            

               

               

         

            

            

             

               

   

      

    

2_2

2a_5

ichigoさんです!

             

********

            

当選された方々は、本記事のコメント欄に

HN

本名

郵便番号

住所

を明記してください。

もちろん、コメントは公開しませんのでご安心下さい。

            

          

          

          

               

            

             

                

         

 

・・・・・smile

          

            

               

            

               

               

               

         

            

         

突然ここで、敗者復活戦!!!

残念賞の発表です!

商品はコチラ。

P1000493

ゆったり(しすぎのsweat02デジカメポーチ(牛革ストラップ付)

当選者を除く、85名の方々から・・・・

2_7

2_8

ポチっとな~

   

   

    

    

      

   

    

   

   

         

この激戦を勝ち抜いたのは・・・・・?   

            

                

            

            

         

   

   

   

2_2

2_10 

Twin's Hさんですshine

                      

            

当選された方々、おめでとう御座います。

残念ながら、外れた方、これに懲りずに次回プレゼントにチャレンジ

してくださいね!また、コメントもたくさん残してください。

コメントが多いと、いいことがあるかも・・・・・ムフ

それでは、以上で発表は終わりです~

    

当選者の方々は、作品到着まで、しばらくお待ちくださいね♪

                                  

↓ランキングに参加しています。

クリックで応援して下さいねheart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますup

より一層頑張って行きますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします !

2009年5月17日 (日)

新作!リバティVecchio 大人チョークバッグ完成♪

P1000613

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

新しいことに挑戦しましたpunch

実は、今回大変気に入っています♪

かなり思ったとおりのものに仕上がったので、満足しています!

こちら・・・ブラックリネンの大人チョークバッグですshine

いかがでしょうか♪

   

CHECK&STRIPE で購入した、ブラックリネンに、サークルレースを合わし

かなりシックな仕上がりでしょう。

P1000615_2

アクセントは、mama's cafeのMの刺繍wink

P1000616

ナスカンは、バッグテープだけじゃおもしろくないので、

リバティをアクセントにはしらせています♪

ちょっとしたことだけど、私らしさを見せています!

P1000619

開けたところもリバティがアクセントheart04

ひもを通しているテープもリバティにしたので、さりげなくポイントに

なっているでしょう♪

P1000623

バッグの後ろにポケットが付いていますhappy02

チラ見せのリバティ・・・

P1000627

贅沢にポケットの裏地にしています♪

今回のリバティは、とてもシックな幾何学模様のVecchioです。

バッグのふたのサークルレースととても合ったシックな模様、

とても気に入っていますgood

P1000622

バッグの裏地は、明るく、エクルラの「お花のボタン」柄。

今回は、キルト芯を貼っているので、しっかりふんわりな仕上がりですconfident

P1000629

縫い目もバッチリgood

マチ部分も、キレイにステッチが入り、気持ちがいいです!!

P1000611

息子モデルで、ぶらさげてみました♪

いい感じに仕上がっていますnotes

これは、イベント用に考えていますflair

もう1つ、色違いで作る予定です。

頑張るぞ~punch

*****

   

オークション19日までbell

   

5月15日、京都の手作り市に行ってきました♪

様子は、<続きを読む>で・・・

   

↓ランキングに参加しています。

クリックで応援して下さいねheart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますup

より一層頑張って行きますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします !

続きを読む »

2周年プレゼント企画応募締め切りしました♪

Photo_2

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

5月12日より「2周年プレゼント企画」を発動しましたところ、

本当にたくさんの方に応募頂き、大変うれしく思います。

ありがとうございました

 

総勢88名です。

 

5月12日の記事に、A賞、B賞、C賞、D賞かを明記のうえ、

コメントを 入れて下さった方のみエントリーされています。

間違いないとは思いますが、もし私の名前がないという方は、

早めにその旨、この記事のコメント欄に入れてください。

明日5月18日に当選発表させて頂きますbell   

 

今からお名前を掲載しますので、確認してください。

(敬称は、略させて頂きます)

P1000579

A賞  赤いすみれ 福袋

mikan
きょうちん
nan
megu
ぴよぽよママ
iku
Twins H
めぐっぺ
そろばん
ゆっぴい
shino
tama
Rio
*めんご*
シェリー
yuyu
さゆみ
紗羽
ichigo
ゆみこ
らむ
ありす
*ayaco
うらら
Mamanaii

あーづあか

26

P1000574

B賞  青いすみれ  福袋

leaf
もっさん(*^_^*)
mayu
ちょこ♪
hana
あっちゃん
treasure*
ちょうちょうや ふーちゃん
toana*
みーのママ
うーさん80
komomo
kitty
さみちる
みじゅまま
チビママ★
あいね
ちゃこ
fuu 

19

P1000587

C賞  グレープチェックリネンのTatami

キャシー
雪葉
よっこ
sena2
*infini*
fusako
akiharu
nima
花音
KOME
なつ*いろ
みにやっこ
kumiko*
みを

kate
Rママ
はっぱ
そのまま
masy
こまめ
popo
すみれ
たくはるママ
Angel Baby
みほママ
KANMI
 
26

P1000588

D賞  BWのハーフリネンのTatami

★あみゆう★
りぃちゃん
akadunk
びーまま
tomoca
布ふうせん
nanakaiha
りかちん
YUU
costmary
meme
がむ
ゆーさんおかぁさん
くんこ
しおりん
MINOKA
ちゃこ

17

 

↓ランキングに参加しています。

クリックで応援して下さいねheart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますup

より一層頑張って行きますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします !

2009年5月14日 (木)

蝶が舞う!リバティNancy Ann バンクポーチ紹介♪

P1000591

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

2周年プレゼント企画 5月16日24時までpresent

   

体調もすっかりよくなり、しっかり美味しいものも食べれるようになりました。

ブログへ遊びに来て下さる皆様にご心配かけました。ごめんなさいね。

水・木と仕事も行ってきましたよgood

もう、元気いっぱいです!!安心してくださいbleah

 

さて、ハンドメイドが出来ず、悶々としていましたが、復活作品は、

とても手の込んだ、バンクポーチで楽しみましたnotes

お気に入りを詰め込みすぎたかも・・・

CHECK&STRIPE の綿麻ダンガリーの色が、ラベンダーだったので

もう、Nancy Annしかない!!

今回のバンクポーチは、この色合い路線で決まりpunch

P1000592

この可愛い蝶が、バンクポーチのポイントflair

ちくちく、見えないようにモチーフを手縫いでまつっています。

アクセントに、キラキラダイアモンド??パーツをつけてみましたshine

P1000593

ポーチの裏だって・・・こだわっています♪

トルコで買い付けてきてもらった可愛いレースをはしらせていますheart04

ここも、縫い目がみえないように・・・はずれないように・・・

慎重にまつっています!

P1000596

開けてもこだわっていますpunch

カードポケットは、サークルレース、カード口はわざわざリバティで

切り替えています!

ファスナーポケットは、CHECK&STRIPE の綿麻チェック。

小豆色のレースをポイントにはしらせていますwink

P1000598

裏地は、これまた新発表!

ecrulat(エクルラ)の「お花のボタン」を使用。

やさしい色合い、柄、なんともいえない可愛さでしょhappy02

   

あまりにもこだわりすぎたので、イベントに出品せず、

お先にオークションbell

イベント用は、2点。こげ茶と、グレープか小豆色で作ろうかな??

復活作品は、ちょっと懲りすぎてしまいましたcoldsweats01

*****

 

さあ、イベントまで、半月・・・焦らず楽しんで作っていこうと思います。

うふふ・・・実は、新作も考えているので、お楽しみに!!

   

2周年企画の記事には、たくさんコメントを頂き、

本当にありがとうございます。

これからも、皆様とブログでお話することを楽しみに、

私らしい、個性的なハンドメイドを紹介していきたいと思います。

 

↓ランキングに参加しています。 

クリックで応援して下さいねheart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますup

より一層頑張って行きますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします !

2009年5月12日 (火)

ありがとう!2周年プレゼント企画♪

2_3

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

早くも、5月12日でブログ開設2周年となりましたconfident

おかげさまで、ブログを通じてお友達もたくさん出来ました。

本当にありがとうございます。   

日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが、

2周年プレゼントをご用意しましたので、皆様ふるってご応募ください。

   

今回は全部で4種類のプレゼントを用意させて頂きましたwink

まずA賞B賞は、

過去にコメントを5回以上入れてくださった方、

または

オークションで私の作品を購入してくださった方

に限らせて頂きます。では、プレゼント内容ですshine

   

A賞    赤いすみれ   福袋

P1000579

中をこっそり・・・

P1000583

YUWAシリーズでまとめた、赤い刺繍がポイントの

ばねポーチおうち keyケース、それに

私の愛用しているgobeスタンプタグセット    ですcherry

*****

   

B賞    青いすみれ   福袋

P1000574

中は・・・

P1000577

YUWAシリーズでまとめた、青い刺繍がポイントの

ばねポーチおうちkeyケース、こちらも・・・

gobeスタンプタグセットが入っていますclover

*****

次、C賞D賞を紹介させて頂きます。

こちらの応募条件は、

過去のコメントが5回未満の方、

または

ブログ村ランキングバナーを押して応援してくださっている方、

または

A、B賞の応募条件を満たしているけれど、

こちらの作品を気に入っている方   

となります。

 

C賞   グレープチェックリネンのTatami(コインパース)

P1000587

gobeスタンプタグセット付きnotes

Tatamiの裏地は・・・

P1000557

可愛いラベンダー色の小花模様ですtulip

*****

   

D賞   ブラックウォッチ ハーフリネンのTatami(コインパース)

P1000588 

gobeスタンプタグセット付きnotes

裏地は、皆様が驚かれた・・・

P1000552

黒マトリョーシカ柄ですapple

*****

   

参加されたい方は、5月12日こちらの記事のコメント欄

HN(ハンドルネーム)

タイトル:プレゼント欲しい

本文にA~D賞を明記の上、ブログの感想を書いて下さい。

A~D賞の希望を書かれていない方は、失格となりますので

ご注意くださいpunch

*****

 

応募締め切りは、5月16日(土)の24時です。

5月17日(日)応募者の確認をします。

5月18日(月)当選者の発表を行う予定です。

今回、残念賞は、1つだけですが用意しておりますcoldsweats01

   

それでは、応募お待ちしておりますhappy02

こちらの記事の私からのコメントは控えさせて頂きます。

2_2

今日も応援クリックお願いしますsign03

 

   

↓ランキングに参加しています。

クリックで応援して下さいねheart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますup

より一層頑張って行きますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします !