フォトアルバム

ブックマーク

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

秋色kororin* 2&スイーツハウスの貯金箱♪

P1010387

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

セミがあまり鳴かなくなりました。秋が近いのかしら。

ミシンをしていても、すがすがしいです♪

ばねポーチkororin*は、2弾が仕上がりました!

こちら、リバティJulie's kororin*ですshine

CHECK&STRIPE リネン混ダンガリーのあずきミルクと

あわせてみました♪

秋色を意識した訳ではありませんが・・・とても落着いたポーチですconfident

タグのインクも、すみれ色に変えて、色合いをあわせてみました。

どうでしょうか・・・kororin*1とまた雰囲気が違うでしょ。

P1010390

裏は、こんな感じ・・・heart04

P1010393

裏地は、バッグ柄にキルティングcherry

表とは感じが変わって、可愛いらしい布です!

P1010391

2弾目になってコツがつかめてきましたgood

勢いで、あと2つ作ってみたいと思います♪

いっぱい作りたいものが出てきました。

ハンドメイドの秋ですものねmaple

*****

   

夏休みがあと3日という押し迫ってやっと私がやる気になり

娘と楽しく??ハンドメイドをしましたcoldsweats01

娘は、意欲満々で構想を練っていたのに、

ママがなかなか動かず、今になりましたsweat02

3年生なのでボンドベタベタだけど、

娘が思ったものに仕上がったので

続きを読む>で見てやってくださいdelicious

   

↓ランキングに参加しています。

クリックで応援して下さいね heart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在少し下降気味・・・down

でも、頑張っていますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします♪

続きを読む »

2009年8月25日 (火)

リバティばねポーチ!kororin*1完成♪

P1010379

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

昨日早速父に、ばねポーチを渡したところ、大変喜んでくれましたcatface

とても可愛い形なので、今回、少し量産しようと思い、

一気に4ポーチ分裁断しました♪

やっぱり、レディースラインも作ってみたい!!

そこで、リバティ&リネンの組み合わせで進めていこうと思っています。

男性は、koron*でしたが、女性は、kororin*とネーミングを改めて、

お化粧ポーチや、デジカメポーチなどに使ってもらえるように

大人可愛く仕上げたいですwink

第1弾は、こちら・・・リバティJosephine's kororin*ですshine

CHECK&STRIPE の薄手のリネンにあわしています。

リネンには、薄手の接着芯を貼って柔らかさを保ちながら、

しっかり仕上げるために、見えない工夫をしています!

P1010380

今回、綿麻レースをポイントにあしらっています♪

リバティの柄や、リネンの色合いを楽しむために、

あえてシンプルな飾りにしてみましたheart04

P1010381

裏側も同じ・・・シンプル設計ですnotes

P1010384

裏地は、先ほど近くのショップで、可愛いバッグ柄の

綿麻キルティングを見つけたので、早速使ってみました!

パックン!と中を開くと、こんなに可愛いプリントが

見えるんですhappy02

P1010386

丸いマチが可愛いkororin*♪

あと3つ!シックなポーチに仕上げたいと思いますnotes

なんだか秋が近づいてきたな・・・これからは、秋を意識した

作品製作に、意欲いっぱいですhappy01

 

↓ランキングに参加しています。

クリックで応援して下さいね heart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在少し下降気味・・・down

でも、頑張っていますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします♪

2009年8月23日 (日)

男前ばねポーチ!koron*完成♪

P1010327

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

夏休み最終章・・・朝晩、こちらはとても涼しく過ごしやすくなりましたが、

真昼は、まだまだ暑い毎日sun

西日がきついミシン部屋ですが、新作小物に挑戦しました♪

こちらRickRackさんのデザインを少しアレンジ、ばねポーチkoron*

ネーミングしましたshine

丸いマチが特徴!とても可愛いです!

今回は、ブラックリネン×メガネの男前バージョンで作ってみました。

P1010331

丸いマチは、少し縫いにくかったけど、小物が入れやすい♪

P1010335

今回も、裏地をキルティングにしてふわふわしっかりポーチに

仕上げてみましたhappy02

P1010329

男前ばねポーチ・・・こちら、私の父にプレゼントしますpresent

デジカメポーチに使ってもらおうと思っています♪

我が家のデジカメもしっかり入ったので、安心しました。

気に入ってくれるといいな・・・wink

   

↓ランキングに参加しています。

クリックで応援して下さいね heart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在少し下降気味・・・down

でも、頑張っていますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします♪

2009年8月20日 (木)

オリジナル新作!ミュージックプレイヤーケース試作♪

P1010315

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今週から、水、木と仕事が始まりましたcoldsweats01

今日木曜日は、13時までのお教室・・・楽しい時間でしたが、

帰宅中電車で、ドドドっと疲れが吹き出しましたsweat02

私の体も少しずつ平常な生活に戻さないといけません。

*****

この2日ほどで、頭をぐるぐるまわし、パターンをおこしてみました。

これは、何でしょう?!

ティッシュケースのようですが、ちょっと小さいかなdelicious

実は、今若い子に人気の商品を収納するポーチ、

ミュージックプレイヤーケースですshine

ちょっと、男前に作ってみましたmusic

ブラックリネン×ジッパー柄の手ぬぐいと、お気に入りの組み合わせです!

P1010316

表も、裏も格好よく!

キルト芯をはさんで、ふんわり感を出していますgood

P1010317

苦手なパイピングも、手縫いでカバーcoldsweats01

これには、訳があるんですよ・・・

でも、見てください!手縫いのまつり縫いのほうが安心ですnotes

縫い目も見えません!!

P1010320

中は、こんな風になっていますflair

ミュージックプレイヤーは、透明ポケットに、

反対側のポケットは、イヤホン入れになります♪

この透明ポケットが、パイピング手縫いにした訳です。

裏地は、ネル素材を使用。やさしく包んでくれています。

CHECK&STRIPE のもの・・・息子もイカリマークが可愛いと

大変気に入ってくれましたhappy02

P1010318

透明ポケットなので、ポケットの上から操作が出来るしくみ。

少し余裕のあるポケットにしたのは、横にある操作ボタンも

ポケットの上からできるようにしたかったからwink

P1010319

イヤホンポケットも、手ぬぐいだけなら薄いので、裏地をつけました。

2トーンで、引き締まっています♪

*****

完璧!!ヤッタ~happy02と仕上がりに大満足しかけていたのですが、

ちょっと難点が見つかり、ガックリshock

作り直すパワーもないので、息子には、これを使ってもらいますgawk

   

そこで皆様、ミュージックプレイヤーってお持ちですか?

お持ちなら、こういうケースって欲しいものでしょうか・・・

息子は、大喜びだったのですが。

改良したらまた作ってみようかな・・・って考えてみたり。

また、いろいろ情報をお聞かせくださいませ。

*****

   

昨日、水曜日疲れて仕事から帰宅すると、ポストに素敵な封筒が!!

ブログお友達leafさんからだったので、ビックリlovely

疲れが吹っ飛んだお品を、<続きを読む>で紹介しますnotes

   

   

↓ランキングに参加しています。

クリックで応援して下さいねheart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますup

より一層頑張って行きますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします !

続きを読む »

2009年8月17日 (月)

ちくちく編み編み!レーシィシュシュ完成♪

P1010310

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私は、編み物が好きですが、ワザを全く持っていませんweep

編み図のページを睨みつけて、やっと少し編めるようになってきました。

こんな技術のない私だけど、変わった小物を編みたいなと思い、

いろいろ妄想しておりましたgawk

妄想がいっぱいふくらんだので、実現してみることにしました♪

こちら・・・ベビーピンクのレーシィシュシュですshine

綿麻のナチュラルレースが透かし模様のようになっていて、

インパクトがあって、可愛いらしいですwink

P1010311

ベビーピンクのお花のモチーフがポイントですheart04

リバティのくるみボタンがアクセントになっています!

P1010313

結んでみるとこんな感じ・・・

生成りレースとベビーピンクの糸と全く違う素材ながらも

とけこんだ感じに仕上がりましたhappy02

P1010312

こちらが、私のこだわり部分、シュシュの裏側ですgood

ゴムのつなぎ目が表に見えないように工夫したり、

レースのつなぎ目は、縫い代も表に出さず、縫い綴じているので

ほどける心配もありません!

私は腕も、ワザもない分、見えないところにこだわるしかできませんcoldsweats01

   

娘も、このシュシュを気に入っていますbleah

うん・・・また作ってあげようかな??

*****

 

16日、こちらに旅行に来られていたshinoさん家族が

我が家に立ち寄って下さいましたrvcar

ワルRickeydogに会いに来てくださったのです!

念願かなって、ツーショットcamera

Photo

なかなか2人揃ってこちらを向いてくれない・・・sweat02

shinoさんの可愛いモカちゃん・・・2歳のお姉ちゃんですheart04

リキ男は、こんなに接近して、ワンちゃんに会ったことは

ありません。

それも、同じトイプードルちゃんが我が家に来てくれたなんて!

いつも、お散歩ですれ違うくらいなので、もう、興奮して、興奮して。

というより、かなりの愛想がイイタイプなので、

しっぽがちぎれそうなくらい振りまくっていましたcoldsweats01

それに比べて・・・モカちゃんは、落着いた雰囲気のお姉さまheart02

息子曰く、「ププっbleahRickey、振られたな。」・・・確かに。

   

もう少しゆっくりモカちゃんにふれあいたかったけど、

ホテルに行かれるということで、仕方なしに、さよならしましたweep

shinoさん、モカちゃん、今度お会い出来る日までに、

僕、リキ男は、男前度upさせて、落着いたワンに磨いていきたいと

思いますgood

・・・さて、その願いは、叶うのかしら。

だいぶ、磨かないといけないと思うよ、Rickeyちゃんdog

ママは、思いましたsad

shinoさん、遊びに来てくれて、ありがとう!!

今度は、もっとゆっくり♪待っていますnotes

   

↓ランキングに参加しています。

クリックで応援して下さいね heart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在少し下降気味・・・down

でも、頑張っていますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします♪

2009年8月15日 (土)

双子姉妹!Masakiリバティ Portable pouch完成♪

P1010295

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

昨日、今日と、暑さも緩み、扇風機だけで過ごせますnotes

昨夜なんか、寒すぎて、窓を閉めタオルケットで体を包み込まないと

震えてしまうくらいでしたsweat01

こういう日は、ミシンも進みますね♪

Rickeydogの洋服も作り終えたので、とっておきの布を使って

大人可愛い小物を作ってみました!

こちら、SnowwinGさんのPortable pouchですshine

布は、私のブログのテンプレートになるくらい大好きな、

雅姫さんプロデュースリバティを使っています。

どうでしょうか・・・かなり、私らしさいっぱいの仕上がりですhappy02

P1010305

今回のPortable pouchのポイントは、リバティだけではありません!

口布を切り替えてアクセントにしていますwink

今回は、綿麻素材のサークルレースを使用。

リバティも綿麻素材なので、色合いを合わせていますheart04

裏面だって、このとおり。2トーンですよgood

P1010298

まずは、ベースがこげ茶のこちらを紹介♪

こげ茶の帆布を使用しています。

ハンドルも、こげ茶の革製のものです!

P1010300

バッグ口をとめるボタンも、色合いをあわせたくるみボタン♪

赤糸がアクセントですwink

ポーチのポイントに、イニシャルテープをつけて、大人可愛く

さりげなくflair

P1010301

ポーチの裏地もこだわっていますよ♪

ローラアシュレイのラベンダーチェックのキルティングを使用しました!

今回キルティングを使用したのは、ふわふわ仕上げにして

デジカメポーチに使えるようにするためですgood

その他、化粧ポーチにしたり、携帯を入れたり・・・いろんな用途に

使えます!

P1010302

こちらは、落着いたダークグリーンが基調♪

ハンドル、ワックスコードは、ベージュを使用しましたconfident

P1010304

くるみボタンの糸は、赤!

イニシャルテープも変えて、双子姉妹ポーチながらも

少し雰囲気が違いますよhappy02

   

大人なPorable pouch・・・同じものを2つ作るのは苦手ですが

今回は、大好きな布を使っているので、

新鮮で楽しい時間を過ごせましたcatface

大満足な仕上がりです!

*****

 

先日、ブログお友達の*ayacoさんから、素敵なプレゼントが届きました。

続きを読む>で紹介します♪

 

↓ランキングに参加しています。

クリックで応援して下さいね heart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在少し下降気味・・・down

でも、頑張っていますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします♪

続きを読む »

2009年8月13日 (木)

agnès b.っぽく!犬用ボーダータンクトップ完成♪

P1010287

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

夏休みも中盤になりましたcoldsweats01

我が家は、8月10、11日と私の父母、妹家族と福井の方へ

旅行に行って参りましたrvcar

出発の日、こちらは雨でどうなるかと思いましたが、

着いた先は、天候に恵まれ、プールに入ったり(子供達ですよsweat02

温泉を楽しんだりと、のんびり羽を伸ばすことができました♪

*****

しかし、犬は連れていけなかったので、Rickeydogは、ペットホテルに

泊まらせることにしました。

賢くしていたそうですが、家に帰るなり、わがまま言い放題sweat01

環境が変わり、頑張りすぎて情緒不安になったと思いますweep

今は、落ち着きを取り戻しました。お腹を出して寝てますよsleepy

*****

そんなRickeydogも、4ヶ月になりました♪

体重は、家にやってきたころの2倍になりました。

散歩が大好きで走るのが得意!小さいながらも、筋肉隆々ですpunch

前に作った服が、ベストのように短くなったので

仕方無しにsad新しい服を作ることにしました♪

今回は、手が慣れたのか、1日で完成しました!!

こちら・・・ボーダータンクトップ  agnès b.風ですshine

落着いた色合いのボーダーニットでしょう♪

3年前、ノムラテーラーさんで購入したものですgood

P1010291

今回、2kg~という大きさのパターンを使用♪

Rickeydogは、2kgもないので、ごそごそですが、

丈はピッタリです!

脱ぎ着もしやすくなると思いますwink

P1010290

バイアステープもニットを使用しました。

継ぎ目は、キレイに手で綴じていますshine

P1010288

今回、大満足なミシンステッチlovely

1目も落とさず、うまくはしりました♪

裏も、バイアスの際にキレイにはしらせることができ、

感激ですhappy02

P1010289

首周りだって♪

こんなにうまくはしれたので、これから怖がらず挑戦しよう!

しつけは、そのかわり、かなり細かくいれましたが・・・coldsweats01

P1010292

大きさは、こんな感じにちがいます!

体にフィットするのは、前作だけど、ちんちくりんだし、

首が引っかかりますgawk

今回は、ゆったりしたタンクトップです♪

P1010286

着画dog

3週間前に散髪したところなのに、こんなにボッサボサですdespair

似合ってるかしら??

P1010276

わんぱく リキ男くんです♪

この服なら、みんなから、「着せにくい!」「ちっちゃすぎ!!」と

文句も言えないと思います!

・・・いえ、文句を言わせませんpunch

だって、こんなにいい感じに着こなしてくれているんだから。

*****

   

次回は、やっと作りたいものに取り掛かります!

楽しみたいですwink

   

先日、素敵まプレゼントが届きましたpresent

ブログお友達、Twin's Hさんからです!

続きを読む>で、お話しますねcatface

   

 

↓ランキングに参加しています。

クリックで応援して下さいね heart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在少し下降気味・・・down

でも、頑張っていますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします♪

続きを読む »

2009年8月 8日 (土)

間に合った!夏の甚平ロンパース完成♪

P1010213

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

前回のブログ写真とどう違うんだろう・・・って思われるかしら??

実は、やっと完成したんですcoldsweats01

慎重に、丁寧に、時間をかけて♪こちら・・・

Wガーゼ 甚平ちゃんロンパースですshine

今回、失敗なし!そして、縫い目もうまくそろい、時間をかけた分だけ

作品の満足度がかなり高いものとなりました♪

これで、お友達に自信を持ってプレゼントできますpresent

P1010215

1番憂鬱だったスナップも、ご覧の通りnotes

うまくはまったよhappy02

間違えなかっただけ、ホっとしましたsweat02

かなり金具を、かなづちで打ち込みましたが、多分はずれないかと・・・

思います。

P1010216

お衿部分だって、うまくミシンステッチがはしることができ、

満足していますcatface

P1010217

背中部分は、こんな感じ♪

赤ちゃん用だって、肩の部分に立派なあげ山があるんですよ!

P1010212

着画coldsweats01

ジャッキーに着せてみたけど、わからないgawk

早くお友達にプレゼントして、そちらのベビちゃんに

着ていただくことにします。

喜んで頂けると、うれしいな。

*****

可愛い子供服も挑戦できたことだし、次は、何作ろうかな。

そうだ!まだ使ったことのないパターンがありましたsweat02

大人なものを作ろうかな??

それと、素敵なプレゼントを頂き、感激しています♪

次回、upしたいと思います。

*****

   

mama's cafe

8月6日、カートを稼動しました。

少ししか作品をup出来なかったにもかかわらず、

たくさんのアクセスを頂き、本当にありがとうございました。

トラブルもおこらず、無事にカートが動き、

早々に、ほとんど気に入ってくださった方に嫁ぐことができました。

8月9日21時まで、Vol.1をopenしたいと思います。

本当に、皆様、応援ありがとうございました。

コメントをお返しするのも、遅くなりがちですが、

皆様からの暖かいコメントに勇気とパワーを頂いています。

これからも、いろんなことに挑戦してより一層、「私らしさ」を

追求した作品を製作したいと思っています。

*****

   

   

↓ランキングに参加しています。

クリックで応援して下さいね heart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在少し下降気味・・・down

でも、頑張っていますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします♪

2009年8月 4日 (火)

夏の風物詩!甚平ロンパース製作中♪

P1010206

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今朝は、息子と庭の芝刈りをしましたsad

今我が家で1番力持ちの息子くん、心強いです♪

でも、私も手取り足取り教えていたので、親子で汗だくでしたsweat02

今日は、これで私の仕事が終った!!って感じです。

昼からは、暑い部屋でミシンを楽しみ、ここまで進めてみました♪

夏の風物詩・・・甚平さんですshine

それも、ベビーちゃん仕様のロンパース型になる予定です!

この形、これで3度目なのに、手が忘れている、私・・・weep

それもそのはず、5年前が最後だもんね、久しぶりのロンパースですcoldsweats01

 

夏は、おこちゃまの甚平さん姿って、大好き!!

うちの子供達にも、友人の出産お祝いに、甥っ子たちに

何枚も作って楽しんでまいりましたhappy02

今回は、こんな可愛い布を見つけたので、着てくれている姿を想像しながら

作っています♪

P1010208

私は、ロックミシンを持っていないけど、そこは、heart01でカバーします!

こちら、肩のラインですが、割りアイロンのあと、ペラペラした縫い代を

一部分、手でまつり、ごわごわしないようにしています。

洋服を作る際、私は、こういう見えないところにこだわっていますwink

P1010209

袖のわき部分だって、袖側の縫い代をまつっています!

赤ちゃんのわきも、ごわつかないでしょnotes

P1010210

こういう部分も、手でとじておきます♪

ちょっとしたことだけど、出来上がりがキレイになるかな・・・って

勝手に思っていますcatface

*****

 

あとは、襟、そして、失敗したことがある、スナップ部分が・・・

スナップ部分、間違えて付けて、えらいことになったことがありますshock

今回は、絶対!!間違えないようにしたいですpunch

慎重に・・・頑張って仕上げたいと思います!

*****

   

mama's cafe

プレビュー中・・・8月6日(木)22時open予定flair

少ない作品ですが、また覗いてみてくださいね。

   

↓ランキングに参加しています。

クリックで応援して下さいね heart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在少し下降気味・・・down

でも、頑張っていますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします♪

2009年8月 3日 (月)

久しぶりに!可愛いお洋服製作に挑戦中♪

P1010200

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ここのところ、バッグや、小物製作ばかりだったので、

1年近く作っていないかも・・・coldsweats02久しぶりにお洋服製作です♪

今回は、こんな可愛い布を使って、夏の風物詩を作ります。

P1010201

この布は、Yamada Utakoさんの「うさぎのポピーちゃん」という

Wガーゼですheart04

一目ぼれでしたlovely

何かに使いたいと思い、今回の製作をすることにしました♪

Yamada Utakoさんは、皆様ご存知、紅茶で有名な

カレルチャペックのパッケージデザインをされている方です。

とてもほのぼのしていて、可愛いんですhappy02

夏の風物詩って、何でしょう??

皆様見守ってくださいねwink

*****

   

実は、先日紹介しましたこちらの作品たち・・・

P1010143

P1010090

P1010128

他、何点かを今までず~っと考えて妄想していた、

私のカートを開いてのせることにしました。

やっと準備が整い、プレビュー中ですnotes

私はいっぱい作れないけれど、全て世界で1つだけの作品です。

気に入って頂ける方、是非、覗いてみてくださいconfident

ここまで準備を整えるのに、相談にのってくださったshinoさん、

本当にありがとうございました

カートは、こちら↓

mama's cafe

openは、6日(木)の22時です。

*****

7月31日、ブログお友達のきょうちんさんと、お会いしました!

とても楽しい1日でしたnotes

続きを読む>で紹介します♪

   

↓ランキングに参加しています。

クリックで応援して下さいねheart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますup

より一層頑張って行きますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします !

続きを読む »