フォトアルバム

ブックマーク

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« Happy pink bird* kororin バッグ完成♪ | メイン | 素敵な強い味方をオーダーしました♪ »

2010年2月 9日 (火)

Ricky へ素敵な贈り物&新作コンパクトミラー紹介♪

0206_2

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

こんにちはheart04甘えん坊将軍、Rickydogです!

10日で、ボクも10ヶ月になります。

こんなに大きくなりました!

ボクは、自分の体にピッタリのお洋服がありませんsweat01

ママは、自分の好きなものばかり作って、ボクの服は後回しsad

そんなかわいそうなボクに、宇宙&シエル ママさんが

この可愛いボーダーのお洋服を作ってプレゼントしてくれたんだよ。

0206_1

どうだ!!サイズもピッタリ♪

オーダーメイドのお洋服・・・着心地バッチリgood

ボク、似合ってるでしょ。えへへwink

0206_3

実は、もう1枚もあるんだ~よ♪

見たい??ジャ~ンshine

0206_5

黄色に、背中にラインが入ってるお洋服!

なんだかスポーツ選手のようになった気分だよ。

格好いいでしょ。ボクの毛の色に黄色が映えていい感じなの。

伏せ!!ポーズ、決まってるでしょdelicious

やった~、2枚もお洋服が増えて、ボク、モデルみたいだ~♪

パパも、ママも、大絶賛!!

こんな着心地のいいお洋服で、お散歩もルンルンだよ。

*****

宇宙&シエル ママさん、ボクのために、

こんな可愛いお洋服を作ってくれてありがとう。

買った服より、着心地バッチリ、こんなお洋服初めてです。

ボクのママにも、もっと勉強してもらいます。

かえるちゃんは、いつもベッドの中で遊んでもらってます。

おもちゃまで・・・ボク、幸せです。

ありがとう♪   by Rickydog

*****

   

幸せものの、Rickydog・・・ママも幸せです。

ありがとう、宇宙&シエルさん。

愛用させて頂きます。

   

P1020626

こんなリバティを使って、コンパクトミラーを作ってみました♪

Shellとして、3つ追加しますよ。

どんな巾着がつくかな・・・お楽しみにwink

   

   

↓ランキングに参加しています。

クリックで応援して下さいねheart04

1クリックで、私のブログに10ポイント入ります!

現在皆様のおかげで、少しずつ上昇していますup

より一層頑張って行きますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

私にとって、コメント同様、大変励みになっています。

これからも、応援よろしくお願いします !

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348275/23224757

Ricky へ素敵な贈り物&新作コンパクトミラー紹介♪を参照しているブログ:

コメント

こんばんわ。
素敵なお洋服ですね♪
リッキーくんもさぞかし喜ばれたことでしょう^^*
服の黄と体の茶がとても合っててステキ☆

私、このリッキー目線のブログ好きなんです~´∀`*
だってeyanさんのユーモアさがでてるんだもん♪

コンパクトミラーにつく巾着も楽しみです´ω`*

Rickyくんのモデルバリのポーズとっても可愛いheart04
色合いもとってもRickyくんにピッタリですねhappy01
それにしても、こんなに可愛い服が縫えるお友達って素敵ですねhappy02

コンパクトミラーの一番手前の布柄が斬新ですねshine

私も、少しずつですがハンドメイド進みだしました。本当にゆっくりですけどねcoldsweats01

わ~happy01カワユイお洋服だねぇ!
しかもリキ男くんにぴったり!!
ワンちゃんのお洋服って難しくないのかなぁ?
以前、知り合いのワンちゃんにはっぴなら作った事
あるんだけど・・・
リキ男くん、男前度上がったよlovely

リバティのコンパクトミラー素敵だね。
こういうのさりげに持ってたら、お嬢さまだな~とか
思っちゃうhappy02


ただいま~。
帰って来ました。

Ricky君、素敵なお洋服が増えて良かったね~。
とっても似合ってますheart

コンパクトミラーもおしゃれで素敵lovely

ポチ!!

リッキー君、素敵に紹介してくれてありがとう~heart04
おばちゃんも可愛いリッキー君に着て貰えて嬉しいで~すhappy02
あの背中のラインねぇ~、長男君は1本で次男は2本、3男は3本って
してみました~!!wink(笑)
まだまだ初心者なので下手ですが、愛情だけはたっぷりなので、
これからも受け取ってくださいねheart02

素敵な布・リバティはコンパクトミラーを一段とよりおしゃれにしてくれますねぇ~lovely
次の作品、巾着も楽しみにしていま~す(*^。^*)

ほんと似合ってる~。しかも、ほんとにリッキーくんもうれしそう♪
うちのラブ(うさぎ)は、試しにバンダナつけてみると、あまりにも嫌でかみちぎり攻撃で、あえなくかぶり物は断念しました(^^;
あこがれる~~そのうち、ママさん作も続々とできそうですね~
コンパクトミラー、こんなリバティーもあるんですね!
素敵だな~あ~どれもよくって選べない~(><)
THE☆優柔不断女です(笑)どんな巾着だろ~楽しみにしてますね!

きゃーーー男前だわ!!Rickyクン♪
特に黄色のお洋服がよく似合ってる~。
すごいなぁ、こんなにピッタリに作れるなんて・・etyanさんRickyの採寸されたの??

そしてShellめっちゃかわいい~~~~~~~!!
是非是非Getしたいです。
14日ですね。鼻息荒くして頑張りますっっ

黄色映える~(≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【ス】【ギ】*:゚・☆^
良く似合うね~宇宙&シエル ママサンセンス良すぎデス☆
ほんとっぴったりwサイズ聞いてもこれだけ
ピッタリでゎ作れないゎmagicかしら☆

コンミラ作りたい~♪
ぷっクリ可愛いな~( *´艸`)
巾着どんな?ころりんかしらヾ(^∀^)ノ

すっごい可愛い~~~heart04
どっちも映えて素敵だね♪

リバティも、etyanらしい大人っぽい柄ですねhappy01
巾着が気になるわぁ 

リッキ―クンのポーズ決まってますね!
お洋服可愛い~❤
以前、コメントしたのですが、コメントが載ってなかったみたい。
事後承諾ですが、リンクさせて頂いています。
よろしくお願いします

おはようsun

昨日はありがとうheart01

リッキーくん、カッコイイお洋服作って貰えて良かったねdelicious

宇宙&シェルさんのブログ拝見させて貰ったよ〜沢山dogちゃん居るのねlovely
トイプードルならわかるんだけど、犬種が違うから、皆ソックリで見分けが付かなかったよ(^_^;)

ミラーの巾着も気になるわheart01

こんにちわ☆
リッキー君カッコよすぎです(*≧∀≦*)
お洋服もばっちりで素敵♪
とっても着心地よさそう( *´艸`)
オーダーで犬の洋服が作れちゃうなんて
すごすぎです。。。!

ミラー大人っぽくて素敵~o(*^▽^*)o
こんなの持ってたら用もないのに
ちらちらバッグから出して自慢しちゃいそうですね☆

bambie*さんへ♪
こんにちは(o^∇^o)
リキ男くんたら、訴えてくるんだもん。

リキ男くんから、bambie*さんへメッセージ。

bambie*さん、ボク、本当に服なしboyなんだよ。
この間、ママったら、服を買ってくれたけど、
ミニチュアダックス君用の服でごまかされたんだよ。
着丈は、あってたけど、燕尾服みたいで、
走り回ると、ひら~りひっくりかえっちゃうんだもん。
たまんないよ。
だから、ピッタリの服がうれしいの!

だそうです。
巾着、頑張って作るね。ヤッタ~!!今晩からオフタイムだ!!

きょうちんさんへ♪
こんにちは(o^∇^o)
素敵なお洋服でしょ。
親がしてやれないから、もう、うれしくって。
寒いと余計にお洋服を着せたいの。
願望はあるのだけど、なかなか手がまわりません。
オーダーメイドって、ほんといいですよね。

お~!!きょうちんさん、この布、斬新でしょ。
えへへ。
この3種は、都会のご褒美布だよ。
できるだけ、コンパクトは皆様が使わない柄にしたいと思ってるの。
私のこだわりですが。

tamaさんへ♪
こんにちは(o^∇^o)
え~!!tamaちゃん、はっぴ作ったの??
しゅご~い(≧▽≦)
オーダーメイドの服は、本当にいいわ。
リキ男くんは、トイプーの中でも、体重のわりには
背が高いように思うの。
だから、サイズも、ミニチュアダックス君用。
だけど、また体型が違うから、あわなかったりするんだよね。
今も着てます。多分、ず~っと。

コンパクト作り、楽しいのよ。
いろいろ新しいことにもチャレンジするんだよ。
うふふ。

Rioさんへ♪
おかえり~、Rioさん!
楽しかったかい?!リフレッシュできた?!
刺激をいっぱい受けれた?!
疲れないように!また、いいもの作ってよ。

リキ男くん、似合ってるでしょ。黄色もこれから視野に入れます!
めちゃにあってるだもの。
ごめ~ん、バカママを許してね。

わ♪
Rickyくんの洋服かわいい~~。
市販のだとピッタリにはならないのかな?

ミラー、最近気になってるアイテムです♪
きんちゃく付きってのも嬉しいですね。
ステキな巾着も楽しみです~。

こんばんは~~
ワンちゃんの服って、サイズをお伝えしたら作れるのですか!!
すごい、びっくり!ワンちゃんによってサイズって全く違いますよね
しかも、人より動きが多いのに~すごい~~
そしてよくお似合いで♪リッキー君足長いですね~☆☆

shellシリーズのコンパクトミラー、ショップに追加なのですね
セットの巾着も楽しみです~
あ~お小遣い後いくら残っているんだ私・・・
大丈夫。最近、布も雑誌も本もほとんど買ってないから!!
のはず。

↓早速サイズ教えてくださってありがとうございます
ただいま、自分の荷物と相談中です(笑)
あ、その前に激戦を勝ち抜かねばならないのでした


リッキーくん、かっこいいよ~。
すごく似合ってる(*'艸`*)
2着もかっこいいお洋服作ってもらえて、よかったねぇ。
サイズもばっちり。
ママは忙しくて作る時間がないけど、
ママが素敵だから、作ってくれるお友達がいるのよ。
お出かけも楽しくなるね^^*

ミラーも素敵だぁ。
私も作らなきゃ^^;

宇宙&シエルさんへ♪
おはようございます(o^∇^o)
ママさん、ありがとうね。
もう、すっかり自分の皮膚の一部になってるよ。
愛用しまくり。
まあ、1本のラインは、長男の証なのね。
格好いいんだもん。黄色がまた似合うのよ。
ゴメ~ン、またバカママ。許して。

コンパクト作りは、楽しいの。
ミシンがいらないから。
今朝、巾着布を裁断しました!頑張るよ。

らるをさんへ♪
おはようございます(o^∇^o)
あ、お友達も飼われているんだけど、うさぎちゃんって
嫌がっちゃうだってね。
ハーネスを付けてお出かけしようとされたらしいんだけど、
かみちぎりそうだったって。お話聞いたよ。
リキ男くんは、お家に来たときから、1つ私が作った服を着せてたの。
初めてのニット服は、彼用でした。
今では、こんなおしゃれな服を頂いて、
うちの近所では、鼻た~かだかだよ。

リバティ、変わった柄を選んでみました。
あまり使われてない柄を使うのが好きです。

シェリーさんへ♪
おはようございます(o^∇^o)
可愛いでしょ、リキ男くん!
もう、ママも鼻た~かだかです♪
こういうおしゃれな服は、田舎には売ってません。
セレブ犬です!
飼い主が、変な格好で散歩してるので、
だいなしかも・・・

ありがとう。今回、Shellは、6つ紹介できそうです。
柄も、色もかぶらないように・・・
世界で1つのコンパクトを目指してます!

nanさんへ♪
こんにちは(o^∇^o)
可愛いでしょ。
ママさんは、本当にお上手なんです。
私のサイズとおりにきちんと作ってくださって。
私も見習わなくては・・・
いつも、窮屈でも、無理やり着せてたりするからね。

えへへ、コンパクト作り、楽しいよ。
巾着は、前と一緒。
貝殻をイメージしてるからね。

さみちるさんへ♪
こんにちは(o^∇^o)
かわいそうな服なしリキくん、こんなにセレブになりました!
人間も一緒だけど、ピッタリのお洋服って、
着心地よさそうだよ。

おとな~な柄でしょ。
最近、こういう柄に目覚めてます。

あ~楽しみ。さみちるちゃん!

ミモザさんへ♪
こんにちは(o^∇^o)
決まってるでしょ!着心地がいいお洋服で、バッチリです!

ミモザさん、ごめんね。
なんでだろう・・・コメント反映されてなかったんですね。
でも、うれしい・・・リンク、ありがとうございます。
私も早速リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします!

shinoさんへ♪
こんにちは(o^∇^o)
いえいえ、メールだけど、気持ちはいっぱいだよ。
あとは、もう少しお待ちくださ~い!
ちょこっとしたものだけど、shinoさんは、使ってもらえるかも。

うれしかったよ。
服なしリキくんだったから、急に、セレブ犬になったよ。
お散歩も楽しくなっちゃうね。

巾着裁断も終ったし、作っていくね。


♪くらりぃ~♪さんへ♪
こんにちは(o^∇^o)
ワン服って、小さいのにとっても面倒なんです。
私は、2枚しか作ってないのに、あごが上がってます。
でも、うまく作れるようになりたいです。

ママさんの服は、ピッタリで、着心地バツグン!
リキ男くんも、喜んでます。

コンパクト、どれも気にいってます。
うれしいな・・・そういってもらえると、頑張って巾着作れそう!

はじめまして
アチコチ寄り道してたら 
素敵なお家にたどり着きました^^
コンパクト 素敵ですネ~
最近 こうしたコンパクトって使うことないので
とても 斬新な布の使い方に 感激です

はんどめいどって楽しいですよ^^

リキくん可愛い~
我が家にも コーギーがいます^^ 
又おs邪魔させてくださいネ

ruuさんへ♪
こんにちは(o^∇^o)
実は、うちのリキ男くん、トイプーなんだけど、
背が高いの。だから、普通のトイプー用の服だと、短いの。
ミニチュアダックスくんのサイズに、トイプーの前身ごろを
つけるのがベストかも。
オーダーメイドは、こういうピッタリなので、
私も作ってあげないと!って思っちゃう。

コンパクト、楽しいですよ。
巾着もほっこりしたものを作ります!

うーさん80さんへ♪
こんにちは(o^∇^o)
うふふ・・・バカママなのよ、私。
だからほめられちゃうと調子にのっちゃう。
ありがとう。似合うでしょ。
宇宙&シエルさんのお洋服は、バッチリです。
私もこんなおしゃれで、体にあうお洋服を作ってあげれるようになりたいです。
足が長い・・・ありがとう!
飼い主に似ず、この仔は、長いみたいです。
ごめん・・・バカママっぷり、許して~!

ごめんね・・・うーさん。
カート、応援してくれて、うれしいです。
ありがとう。
うーさんの気になってくれているもの、あるかな・・・
A4バッグ、また考えるからね。
気持ちがうれしいから。
これからも、楽しく作っていくからね。ありがとう。

rikaさんへ♪
こんにちは(o^∇^o)
可愛いでしょ。
宇宙&シエル ママさんのお洋服は
愛情たっぷり!
うちの仔まで、こんな可愛いピッタリなお洋服を作ってもらえて
感激です。

勉強になったよ。ニット、使いたくなってきたもの。
私も使いこなしたいよ。

お散歩は、可愛いお洋服だもの、
鼻た~かだかです!

rikaちゃんのコンパクト、楽しみだよ。

mieさんへ♪
こんにちは(o^∇^o)
たくさんあるブログの中から、私のブログへ遊びに来てくださって
ありがとうございます!
うれしいです。

コンパクト・・・斬新って言ってもらえるとうれしいです。
わざと、皆様が使われないような布を選んでみました。

楽しく作れました。
他にも、いろいろ考えているんですよ。
早く作りたいです。

まあ、mieさんのお家には、コーギーちゃんが!
うちのリッキーは、甘えん坊で・・・今はおとなしくしてますが、
さっきまで、抱っこしてました。

是非、また遊びに来てくださいね。

こんにちゎw
コメ(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

花柄大好き人間なら入れますw
人間ぢゃなくても(爆
etyanチャン入ってくれたら嬉しいw
師匠~頼みますwww
フェリシテ持ってなくても何枚でもOKなのw
フェリシテふぇちの会長がフェリシテってつけただけ
(勝手なこといって怒られるかもwww)
わ~い早速w登録してもらうよ~(勝手大好き♪)
http://heartycloth.blog85.fc2.com/の
yoshieチャンとこに報告します~web担当の副会長(・∀・)ニャハ♪

わー!
りッキー君よかったですね☆
カワイイ服を着てより可愛さアップですねheart04

コンパクトミラーもどんなshellとセットになるのか楽しみ!!

今のうちにカートに入れるのを決めとかないとhappy02

ところでコンパクトミラーってどこで材料を買えるんですか?

etyanさん、こんばんは。
リッキーくん、お似合いだわ。
ブルーは男の子らしく、黄色も今からの明るい季節にピッタリでいいな。
コンパクトミラーはetyanさんらしいリバティですね♪
巾着、どんなのか楽しみ~。

nanさんへ♪
おはようございます(o^∇^o)
えへへ。登録してきたよ。
楽しそうだもんね。
nanさん、頼りにしてるよ。
だって、なんだか、初めての方ばかりだし。
私、実は、恥ずかしがりやなんだから。
本当だよ。

でも楽しいよね。同じ花柄が好き!な方の集いって。
ありがとう、nanさん!

asachanさんへ♪
おはようございます(o^∇^o)
リキ男くん、可愛いでしょ。
もう、ず~っと着てるんだよ.
着心地ばつぐんだしね。
私も勉強しなくっちゃ。

コンパクト、3つ追加で~す。
あまり使われない柄をあえてチョイスしています。
いいものありますか??

asaちゃん、メール入れてます。
また覗いてみてください。

みじゅままさんへ♪
おはようございます(o^∇^o)
リキ男くん、可愛いでしょ。
色合いが、毛の色にマッチしていて、
似合ってるの。あ、バカママなので、許してね。

私らしい布・・・うれしいな。
そうなの、あまり使われていない柄にしたの。
巾着、今日できそうです。
今から頑張ります!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。