フォトアルバム

ブックマーク

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

新作!リバティ ファブリックネックレス完成♪

P1030106

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

この5日間、イベント小物を5つ一気に仕上げていたのですが・・・

ミシン作業は、手早くできたのですが、

手作業に行き詰ってましてdespair

やっと、昨夜完成しました。

そちらは、後日にupします。いつもの、あれですからsweat02

行き詰って、悶々としているときに、心温まるお届けものがありました。

うれしかった・・・confident

それは、後ほどwink

*****

   

昨夜、イベント小物が完成したので、

それから、こんなものを作ってみました♪

こちら、リバティ ファブリックネックレスですshine

最近、我が田舎にも、定番リバティをおいているお店が増え、

身近にふれあうことができ、とてもうれしいです。

我が家近辺は、田舎ながらも、

ハンドメイドショップ激戦区です。

5軒ほど、行き着けがあります。

そこの1店舗にも、リバティコーナーが設けられました。

20%割引のはがきに魅せられて、行ってみると、

こんなキットが販売されていたんです♪

3種類ほどありましたが、私は、

Poppy&Daisyを選びましたwink

P1030108

玉1つ1つ、柄の出方が違って、とても可愛いです。

無地のブラウスの首元につけると、

個性的なアクセントになって、いいかな。

調節できるので、チョーカーのようにつけてもいいし、

少したらす感じもできます♪

楽しく作れたので、今から、部品を買いに、行って来ますpunch

   

*****

昨夜完成した、いつもの小物5種・・・

煮詰まって、悶々としていたときに、こちらのお届けものが!

P1030111

か・かわいい・・・バラの花かごビーズストラップshine

こちら、ブログお友達のキャシーさんが、

育児真っ最中ながら、作ってくださったんですhappy02

キャシーさんも、私も、バラ模様が好き♪

もう、どストライクですよ!

実はね、ほんわか~とバラの香りが漂っているんですよ。

P1030112

実は、ビーズの中に隠されているパーツに

こちらの香りのエッセンスをしみこませると、

香りが持続するんですって♪

私のバッグの中は、バラの香りがして、癒されてますnotes

P1030113

可愛い色のレースまで、こんなに頂いちゃってます。

そしてね、お手紙もうれしかったconfident

可愛いおじょうちゃまのお写真が入っていてね、

娘が、見るなり、「うわ~、可愛い~♪」って、叫んでましたよ。

何度も見ては、癒されています。

お手紙・・・本当にうれしかった・・・

いつも、こんなブログでも、見守ってくださるお友達。

私にとって、どれだけ心強いか・・・!!

   

キャシーさん、お忙しいのに、本当にありがとう。

心を込めて、作ってくださっているのが

伝わってきて、感激してます。

お手紙、ありがとう。

また、楽しく頑張れる!そう思いました。

今度、お会いしたときには、何からしゃべろうか、

楽しみです。

これからも、よろしくね、キャシーさん!

   

*****

そして、いつもの、小物5つ、完成したのでした♪

P1030115

ね♪いつものでしょ。

だけど、アクセントをちょこっとつけたので、

時間がかかってます。

次回、紹介させてくださいねwink

*****

   

シェリーさ~ん、着画で~す♪

チラリな娘、見てくださ~いcoldsweats01

P1030105

素敵でしょ・・・

でも、彼女は、ポニーテールして、

その上にカチューシャしてるのsweat02

邪道な娘だけど、許してね。

   

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

2010年5月26日 (水)

イベントに!リバティhouse keyケース完成♪

P1030098

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日、仕事に行く道で、毎年満開の桜が咲く木が5本、

切り倒されているのを見て、ショックでした。

どこかの会社の建物が取り壊されるため、

桜も処分されることになったのでしょう。

来年は、あの満開の桜は見ることが出来なくなるので、

とてもさびしいですthink

   

イベントに向けて、ピッチを上げて、製作していますpunch

しかし、手は抜かず・・・納得いくモノ作りを心がけています。

いつものリバティhouse keyケース

うさぎさんがお庭に遊びに来ていますよ。

私が最近子供買いした、癒しのリバティを

アクセントに使っています。

今回は、革ひもを使用して、大人っぽく仕上げてみましたwink

P1030103

裏側は、私のタグにトルコビーズがポイントです♪

キルト芯を貼っているので、ぷっくりしています。

裏地は、YUWAの花柄を使用しています。

   

イベントで、1つでもお嫁に行けるといいのになconfident

   

*****

前回、チラ見せした素敵なサプライズプレゼントは・・・

P1030077

ブログお友達、シェリーさんのあの人気作品だったんですhappy02

このセンスバツグンのラッピング・・・都会の香りが漂うわ。

P1030083

ひとめぼれの ゆれるペンダント

私の胸元で、ちらちらゆらりん、可愛いのlovely

愛用しているので、ママ友からも、褒められちゃった!

*****

実は、娘に、リバティRubyのおしゃれなカチューシャを

頂いてます♪

毎日、学校にしていってます。

今度、着画で見てもらおうっと。

可愛いよ~、カチューシャhappy02

娘は、大喜び!カチューシャ、前々から欲しかったんだって。

   

心温かいお手紙、そして、

可愛いネックレス&カチューシャ、本当にうれしかった・・・

ありがとう、シェリーさん♪

イベント、頑張りますね♪

楽しい思い出作り、したいと思います。

 

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

2010年5月24日 (月)

イベントバッグ3弾!Scotties グラニーバッグL完成♪

P1030089

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

週末の雨は、ハンドメイド日和でしたgood

しかし、Rickydogにとっては辛いsweat02

大好きなお散歩に行けないからです。

リビングを走らせたところで、足らないよね・・・

今日の夕方には、雨がやむといいのにな。

   

私は、雨だからこそ、小物を5つ一気に仕上げてますよ♪

*****

   

前回、チラ見せしていましたバッグが完成しました!

大好きなパターン、Rick RackさんのグラニーバッグLで

布あわせだけで勝負しています♪

こちら、Scotties グラニーバッグですshine

あえて、何もつけていません。

だって、こんなに可愛い柄なんですもの。

つける必要がありません。

一目ぼれの布、イギリスインポートファブリックですwink

P1030091

一応、こちらがバッグの前にしようかな・・・と

CHECK&STRIPEのタグをさりげなく♪

P1030092

マチは、Deckchair Stripeを使用。

めちゃめちゃ色があっていて、満足しています。

Scotties、先日のドロップバッグのBird Trail

Deckchair Stripe、全て、同じメーカーの布なんでしょうね。

発色がいいです。

個性的な柄だけど、落ち着いている・・・気に入っています。

マチのステッチは、柄の茶色のラインにはしらせています。

色は、茶色でwink

P1030093

バッグ持ち手は、赤と悩んだけど、

この濃いベージュが、スコッティテリアちゃんの色に

ピッタリなので、使用しました。

中は、ペパーミントグリーンドットのキルティングを使い

明るく仕上げてみました♪

大きなバッグなので、底マチに、

ちょこっとだけ見えない工夫をしていますwink

   

レースもつけていない、シンプル設計だけど、

印象的な柄の布だからこそ、柄の可愛さをいっぱい表現したくって

こちらの大きさのバッグにしました♪

私も、愛用中の、グラニーLサイズ、

たくさん荷物も入るし、とても使い勝手がいいですよ。

今回のイベント作品は、自分が使って便利だから!というテイストで

いろいろ作っていこうと思っています。

   

次も、ちょこっと小さいものだけど、

癒しに貯めていた布たちをアクセントに使っています♪

頑張りますね!

*****

   

実は、素敵なプレゼントが届いてまして・・・

私のやる気度がupupup

P1030077

次回、ご紹介させて頂きます♪

もう、使っていて、お友達に褒められちゃったよhappy02

娘には、もっと!!と言われちゃって・・・うれしい叫びが♪

ありがとう・・・

   

そして、こちらは、余談ですが・・・

P1030078

可愛いでしょ!!

1つ65円の梅田キディランド限定チロルlovely

厳選に、厳選して、こちらの5つを、娘のおみやげに♪

少し大きめのチロルちゃん。

味も、いつものより、もっと美味しいかったよ。

ジャッキーが、たまらなく可愛い。

全て、切り抜いて、保管しています。

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

2010年5月21日 (金)

tamaさんとお出かけ♪

P1030087

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

イベントバッグ、第3弾♪

大好きなあのパターンを使って!一目ぼれの布を使って!!

いい感じに仕上がってますconfident

次回、詳しく紹介させてくださいね♪

*****

 

5月16日、ブログをはじめたころからのお友達、

スイーツの達人こと、tamaちゃん

おしゃべりショッピングツアーに行きましたhappy02

tamaちゃんが、関西、それも、我が町の近くに旅行に来られたので

実現しました♪

2年ぶりの再会wink

電車の中から、おしゃべりが止まりませんでしたよ。

今回、ハンドメイド関係以外のお店にもいっぱい立ち寄り

学生のころを思い出しましたconfident

(何年前なの??gawk

   

まずは、心斎橋に行きましたtrain

そこで、ビックリしたのが、最近関西上陸した

クリスピー・クリーム・ドーナツの行列sweat02

「並んでないやん!買う?」なんて横を見たら、

長蛇の列でしたshock

2時間待ち・・・なのであきらめましたgawk

なつかしい、BEAMS

素敵なお洋服にうっとり。こちらもリバティを使われていて、

流行を感じましたよ。

tamaちゃんは、NIKE STOREで、ショッピング。

格好よかったよ。

P1030052

梅田に移動subway

私は、あの豹柄のスイーツショップで、バームクーヘンを

買って帰りました♪

tamaちゃんは、発送してもらってました。

P1030044

ず~っと行きたかった、西宮ガーデンズに移動train

パン好きな私達!食べながら、しゃべった、しゃべった!!

ガールズトーク炸裂!

P1030080

憧れのこちらのお店で厳選した戦利品♪

P1030081

おいしいお茶のお店で、スイーツにあうお茶を選びました!

P1030047

tamaちゃんとAfternoon Tea で、贅沢なtea timecafe

ここでも、しゃべったよね♪

時計を見て、びっくりしちゃったよ。

*****

帰りの電車も、最後まで一緒だったので、

あっというまに最寄の駅ついた気がしました。

   

実は、次の日のお昼も、梅田でご一緒したのよね。

私が調度、研修だったから、蕎麦ランチを楽しみました。

tamaちゃんは、梅田の有名スイーツをゲットしていました♪

   

tamaちゃん、楽しい時間、ありがとう。

若いころを思い出したよ。

いっぱいおしゃべりできたことが、幸せでした。

今度は、九州で!会おうね。

   

P1030076

20日、tamaちゃんから、スイーツ便が届きました♪

梅田の有名スイーツより、感動したよ。

チョコがパリっと割れる食感がたまらない!

上品なクリーム、ちょっと大人なチョコスポンジ、

家族みんな、大絶賛でしたlovely

ごちそうさま、美味しかったです。

(もう、食べちゃったbleah

P1030079

「美味しかった!」と話していた、ぷりんどら、

有名旅館のトマトケチャップ、マスタード、ジャム・・・

ありがとう、tamaちゃん♪

 

   

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

2010年5月19日 (水)

イギリスの香り!Bird Trail ドロップバッグ完成♪

P1030057

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

5月16日、とても楽しいことがありました♪

しゃべりましたね・・・ほんとにhappy02

そのお話は、次回に紹介しますね!

楽しい時間を過ごすと、パワーを蓄えることができましたpunch

本日、9時間を費やして、こちらのバッグを完成notes

Bird Trail ドロップバッグですshine

Rick Rackさんのドロップバッグのパターンを

持ち手部分をアレンジしています。

   

スワニーインポート、Bird Trail×Deckchair Stripeを合わして

イギリスの香りのする?個性的なバッグになりました♪

P1030072

裏地は、ペパーミントグリーンのドットキルティングwink

菊池さんのショップで、購入。

もう、スワニーでこちらの布を買ったときから、

裏地は、この色のドットキルティングでいく!!と

決めていたんですgood

色合いが、本当にバッチリ。

とても気に入っているんですよ。

従来のドロップバッグには、内ポケットがないのですが、

今回、携帯ポケットのついた、内ポケットをつけてみました♪

*****

自分も、冬バッグで愛用しているドロップバッグ・・・

使っていくなかで、思ったことを今回のバッグ製作に活かし

少し私のエッセンスとしてふりかけてみました。

P1030067

持ち手は、ショルダーにアレンジ♪

ショルダーにすることで、両手もあくし、

バッグの中をさぐりやすいでしょ。

Bird Trail×Deckchair Stripeとうまく切り替えています。

チラリ見える、花柄がポイントです。

裏地は、ドットキルティングwink

ふかふかなので、荷物が重くても、肩の負担を和らげます。

ショルダー部分を短くすれば、従来のドロップバッグの

デザインになりますよ。

P1030059

夜くたびれている娘にさげてもらいました♪

うん、思ったものに仕上がって、

私なりに、納得しています。

こちら、イベント用バッグですshine

会場で、多くの方に手にとってもらえるとうれしいな。

   

次回は、楽しかった思い出と、次の妄想作品を

形にしていく経過を紹介したいと思います。

今は、なんだか、バッグの気分♪

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

2010年5月14日 (金)

リバティMy Little Star funwari*れでぃポーチ完成♪

P1030034

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ここ最近、とても肌寒いですね。

気候の変化で、皆様、お体は大丈夫ですか?

私は・・・元気なのですが、GW明けの久しぶりの仕事に

この3日、疲れていますsweat02

こういうときって、なかなかハンドメイドもひらめきませんbearing

*****

   

久しぶりに、(ほんと、1年3ヶ月ぶり) こんなポーチを作ってみました。

皆様に覚えてもらっているかな・・・

funwari* れでぃポーチですshine

作り方は、こちらnotes

(私の気持ちを載せています。ご理解よろしくお願いします)

今回は、リバティでも、花柄ではありません。

My Little Star・・・色合いがたまらなく好きなリバティ。

シックなピンクリネンと合わしてみましたwink

P1030035

今回、悩みに、悩んだ部分がこちらconfident

菊池しほさんプロデュースのレースを使用してるのですが、

真ん中に、好きなものを通せるようになっています。

何を通すか、家にあるもので考え、考え付いた結果、

リボンを編むことにしましたsweat01

どうかしら?!

P1030036

中は、こんな感じです♪

女の人のために作ったポーチ。

この大きさで、持っておきたいものが1つにまとまります。

ブルーdayも、乗り切れますよ。

P1030037

ファスナー部分から、あら?何か出てきましたよeye

P1030038

おそろいのピルケースも作ってみました!

P1030039

ブルーdayセット、ティッシュ、ピルケースも入れても

こちらにおさまっています。

   

イベント用に、3色のリネン×リバティでポーチのみ裁断済みです。

仕上がってから、また紹介させてくださいねwink

*****

   

実は、布を3種類、買ってしまいましたbleah

何度も、パソコンの前で、指を引っ込めて、がまんしていましたが、

やっぱり、ポチってしまいましたcoldsweats01

一目ぼれの布・・・お値段はかわいくないけど、柄は可愛いhappy02

P1030040

スワニーのインポートファブリックです♪

Bird Trail×Deckchair Stripeをあわせて、こんなバッグを

作っていますpunch

P1030041

マチ部分をストライプにしています。

ステッチもうまく入りましたgood

P1030042

前面の大きなポケットは、裏地をつけて、

しっかり、可愛く仕上げています♪

菊池しほさんデザインドットを使用。

色合いも合っているかな!と思っています。

   

ここまでは、かなり前に1日で作ってました。

裏地がないので、とまっていたのですが、

可愛い、裏地をゲットしてきたので、

こちらのバッグも仕上げていきたいと思います。

うふふ、どんなバッグになるでしょうか。

次回、ゆっくりお話させてくださいね♪

   

イベント、1ヶ月きってしまいましたshock

コツコツ、焦らず、頑張りますpunch

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

2010年5月 9日 (日)

初挑戦!ビニコDEパスケース♪

P1030030

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

前回のブログ記事では、お祝いの言葉をたくさん頂き、

本当にうれしかったです。ありがとうございましたconfident

ブログ生活、4年目突入♪

私らしく、ハンドメイドを楽しみ、私らしく綴っていきたい。

これからも、よろしくお願いします。

コメント、遅れています。ごめんなさいね。

私の気持ちを、ゆっくりお話させてくださいね。

お待たせしました。全てお話できました。

*****

4年目突入、1作目は、あのビニコストックの中から、

販売終了になった、菊池しほさんのビニコを使うことにしました。

こちらを選んだのには、理由があるんですgood

P1030032

ジャ~ンnotes

こちら、ビニコDEパスケースですshine

お友達のHA*KOさんのご好意のおかげで、

私の作りたかったものが、形になりました♪

ありがとう、HA*KOさん!

私は、移動にバスを使っているので、

こういう形のパスケースがずっと欲しくって。

熟成しすぎたビニコを使って、今回作ってみることにしました。

P1030027

こだわりその1♪

パスケース専用のプラ板を、本体に縫い付けるのに、

ビニコと同じ柄の布でテープを作って、つけることにしました。

P1030029

こだわりその2♪

パスケース&小銭入れ仕様にしたかったので、

ファスナーをつけていますwink

裏地は、ピンクのリボン柄。

ファスナー口は、丁寧に細かく手で縫いつけています。

*****

   

小さなものなのに、ビニコは縫い直しができない!ので

慎重に作るため、1日に1個が限度。

こちらのパスケースは、イベントに持っていこうと思います。

気分が乗ったら、もう1~2こ作りたいな。

(自分用にも作らないとねcoldsweats01

   

次回は、気分を変えて、バッグ製作ですpunch

お楽しみに♪

*****

 

Ricky0429_7

お久しぶりです♪

ボク、Rickydog・・・改め、リッキーナ♪

えへへ、トリミング後だけ、ママが、リッキーナって呼ぶんだよ。

2ヶ月伸ばし続けて、モサモサくんだったけど、

4月29日、きれいにカットしてもらいました。

GWに、行き着けの公園で、走り回った写真の中から

よりすぐりを、パパさんに画像処理してもらったの。

続きを読む>で、紹介します♪

題して、「ヒ~ハ~♪リキ男だぜ!!」。

走り回るボクを見てくださいね。

   

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

続きを読む »

2010年5月 6日 (木)

しばこちゃんからのサプライズ便♪

P1030013

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?

私は、近所しかウロウロせずに、3日~5日に一気放送された

アルプスの少女 ハイジ」に見入っていましたconfident

何をするにも、手が止まり、涙しながら見てました。

こういうGWもありかな・・・

*****

   

先日、ポストを開けると、可愛いテープの貼られた封筒を

見つけましたeye

ブログお友達の、しばこちゃんからでした♪

しばこちゃんとは、もう2年半のおつきあいです。

同じ県に住んでいる身近なお友達・・・

でも、まだお会いしていないんですけどね。

私と違って、きっと素敵な方なんだろうな・・・

想像しまくっていますwink

   

中を開けると・・・かわいい~lovely

横に、仕切りたがりの娘が張り付いてますsweat02

P1030021

まずは、ビニコポーチshine

しばこちゃんのブログに、素敵なビニコグッズを紹介されていて

PCの前で、指をくわえていた私。

実は、私も、ビニコ素材の小物を作る予定だったので

とても勉強になりました♪

そして、とてもきれいな縫製に、ウットリ。

「これ、いーちゃんのよ!」と勝手に持っていかれそうになった

ピンクドットちゃん・・・

娘用も作ってくださってましたhappy02

絆創膏、自分の塗り薬などなどを入れて、枕元においていますよ。

P1030022

きれいにミシンステッチがはしっている!!

こちらの花柄は、私用♪ どストライクですhappy02

P1030023

入浴剤奉行の娘が、またまたキラリshine

GW中に、仕切られながら、お風呂を楽しみましたよ。

P1030024

しばこちゃんは、お茶関係もよくご存知なんです。

私に、まったりできるような、お茶のプレゼントも♪

   

ここ最近、いろいろ考えることがあったので、

しばこちゃんのお手紙を読みながら、心が温かくなりました。

プレゼント同様、添えられているお手紙って、

本当にうれしいものです。

   

しばこちゃん、ありがとう。

本当に、うれしかった・・・

いつも、温かく見守ってくれて、本当にありがとう。

今度は、お会いしたい!!

そう思っています。

ビニコポーチ、バッグにしのばせています。

大切につかわせて頂きます。

   

*****

しばこちゃんのビニコポーチに刺激を受けて、

1作目は失敗し、凹みながら、

再度挑戦!!

そして、こちらが完成しました♪

P1030025

こちら1つ作るのに、どれだけ妄想期間を設けていたか。

HA*KOさん、完成しましたよ!!

いろいろ、ありがとう♪

こちらは、次回に、ゆっくり紹介させてくださいね。

   

*****

   

私のブログ、5月7日で3周年になります。

私の気持ちを<続きを読む>で、綴りたいと思います。

   

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

続きを読む »

infomation!6月大阪イベントのお知らせ♪

Lucky 1to7のメンバーの一員として、

梅田のイベントに参加します♪

詳細は、イベントブログ Lucky 1to7ご覧ください♪

updown updown updown updown updown

バナー小

イベントブログは、随時更新中shine

メンバーのイベントに向けての活動が綴られています。

追記>5月20日

メンバーの作品製作にむけて、いろいろつぶやく

つぶろくを始めました♪

イベントブログ右端に、メンバーのつぶやきが、upされています。

こちらも覗いてみてねwink

   

イベント終了まで、こちらの記事がTopにきます

2010年5月 2日 (日)

baby girl 勝負スタイ 完成♪

P1030017

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

GW、皆様いかがお過ごしですか?!

我が家は、まったりと・・・

トリミング後のRickydogに癒されながら、ゆっくり過ごしています。

*****

   

本日2度目のupです。

(1度目は、イベント告知記事です)

ここ数日、babyちゃんの小物作りを楽しんでいます。

こちら、baby girl 勝負スタイですshine

勝負スタイとは、大げさですが、

赤ちゃんの首元のおしゃれに♪

私の好きな布のなかで、素材のよさを活かしながら

世界で1つのスタイを作ってみましたconfident

P1030018

肌さわりがやわらかい、ガーデンリングという名の布、

色合いをあわして、ルシアンのWガーゼを

使いましたnotes

アクセントは、編み編みのお花。

シックな布あわせですが、とても印象的なスタイになりました♪

P1030019

裏地は、ガラリと雰囲気を変えて、

おやゆび姫のイラストが描かれた、Wガーゼ。

リバーシブルとしても使えます。

*****

実は、ニットを同時にはさんでいます。

赤ちゃんに歯がはえてきたりしたら、よだれが多くなります。

吸収しても、裏地に浸透しにくいように

やわらかい布をはさんでみました♪

スタイは、やわらかいほうがいいかなwink

P1030015

つけてみましたshine

かわいいかな・・・confident

赤ちゃんグッズ、楽しく作ることができました。

   

*****

先日、素敵なサプライズ便が届きました♪

P1030013

心がほっこりして・・・

心の温かさをいっぱい頂き、パワーが沸いてきました。

次回、紹介させてくださいね。

可愛いくって、目がlovelyですよ。

お楽しみに・・・

   

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ