フォトアルバム

ブックマーク

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2012年8月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月24日 (土)

お久しぶりです・・・2か月ぶりにブログはじめます♪

P1050329

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

秋が深まり、紅葉が見ごろとなりました。

真夏にブログをupしてから、2か月と20日・・・

ブログを再開しようと思います。

*****

娘が何度も後押ししてくれてはいたものの、

毎日の生活をすることで必死な私でした。

仕事や、子供たちの行事が落ち着き、

ハンドメイドが楽しめる季節になってきた!と

今、やっと思えるようになったので、

少しずつ、気負いしないで、モノづくりや、ブログを

楽しんでいきたいと考えています。

*****

ブログ再開の第1号紹介は、

私が今まで何度も作ってきたこちらのバッグです♪

ビターチョコグラニーバッグLですshine

P1050331

私のお気に入りの布、

菊池しほさんのドット帆布をふんだんに使い

オールシーズンおでかけのお供にできるような

グラニーバッグに仕上げました。

バンビちゃんのモチーフレースが

バッグのアクセントになっております。

P1050327

内布は、ベージュドット♪

大きなマチなので、荷物がいっぱい入ります。

*****

こちらは、大変待って頂いて申し訳なかったのですが、

お友達に嫁いでいきました。

気に入って頂けているとうれしいのですが・・・

*****

これからも、自分で作っていて楽しいモノづくりをモットーに

ゆっくりながらも続けていきたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ