フォトアルバム

ブックマーク

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 夏のワンちゃん風物詩!Rickyの男前浴衣完成♪ | メイン | 覚えてますか?2年ぶりetyan版nuku*nuku*グッズ♪ »

2012年11月24日 (土)

お久しぶりです・・・2か月ぶりにブログはじめます♪

P1050329

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

秋が深まり、紅葉が見ごろとなりました。

真夏にブログをupしてから、2か月と20日・・・

ブログを再開しようと思います。

*****

娘が何度も後押ししてくれてはいたものの、

毎日の生活をすることで必死な私でした。

仕事や、子供たちの行事が落ち着き、

ハンドメイドが楽しめる季節になってきた!と

今、やっと思えるようになったので、

少しずつ、気負いしないで、モノづくりや、ブログを

楽しんでいきたいと考えています。

*****

ブログ再開の第1号紹介は、

私が今まで何度も作ってきたこちらのバッグです♪

ビターチョコグラニーバッグLですshine

P1050331

私のお気に入りの布、

菊池しほさんのドット帆布をふんだんに使い

オールシーズンおでかけのお供にできるような

グラニーバッグに仕上げました。

バンビちゃんのモチーフレースが

バッグのアクセントになっております。

P1050327

内布は、ベージュドット♪

大きなマチなので、荷物がいっぱい入ります。

*****

こちらは、大変待って頂いて申し訳なかったのですが、

お友達に嫁いでいきました。

気に入って頂けているとうれしいのですが・・・

*****

これからも、自分で作っていて楽しいモノづくりをモットーに

ゆっくりながらも続けていきたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348275/30385531

お久しぶりです・・・2か月ぶりにブログはじめます♪を参照しているブログ:

コメント

待ってました~(*´∇`*)
これからもがんばろう~♪

etyanさん、お久しぶりです~♪
毎日お忙しい日々を過ごしていらっしゃるようですね。

etyanさんの作るグラニーバッグ、最高です(*^_^*)
もう、代表作って感じ♪ 

これからもハンドメイド楽しみましょ(^_^)v

nanさんへ♪
こんにちは♪
覚えていてくれて、本当に、うれしいです。
ありがとう。
ぼちぼち、のんびり、楽しんでいきたいです。

あやこっこさんへ♪
こんにちは♪
コメント、ありがとう。
うれしい・・・遊びに来てくれたことが、幸せです。
これからも、のんびりだけど、楽しくハンドメイドを
続けていきたいです。

グラニーは、いっぱい作ってきました。
やはり、出来上がりが気に入っています。
これからも作っていきたいですね。

happy02毎日お疲れ様!
無理のないように、ゆっくりブログ続けてね!
(ひとさまのこと言えないけど(^_^;))

私のなかではグラニー=etyanちゃん♪
なんだかほっとしちゃうな。
さすがって感じ

etyanさん おはようございます♪
お久しぶりです。
お元気そうで安心しましたconfident
グラニーバック いいですね^^
これから寒くなるので
体調にも気をつけて
ゆっくり楽しんでくださいね〜

tamaさんへ♪
こんばんは♪
tamaちゃん、お久しぶり!
コメントありがとうね。
今は、のんびりなペースがいいみたい。
ゆっくり、楽しみたいです。

tamaちゃんにちょ~初代グラニーを嫁がせてもらった。
菊池さんの帆布をはじめてつかったのが
tamaちゃんのバッグでした。
あれから、5年近くなるよね・・・
なつかしいです。

ブログを続けているからこそ、
私にうれしいご縁ができた・・・
ゆっくりだけど、続けていきたいです。

ichigoさんへ♪
こんばんは♪
お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。
うれしかった・・・
ゆっくりだけど、続けていきたいと
実感しています。
のんびり、楽しんでいきたいです。

ichigoさんにも、グラニーバッグ姉妹を
嫁がせてもらいました。
本当に幸せ!

仕事は無理していないけど、
吹き出物ができてます。
お互い、体には気を付けていきたいですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。