フォトアルバム

ブックマーク

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月16日 (土)

やっぱり、ハンドメイドっていいですね♪

P1050408_2

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

前回からまた1ヶ月が経ってしまいました・・・

皆様、お元気ですか?!

私は、元気!

ただ、夜がめっぽう弱くて、

愛犬Rickyとソファで寝るのが日課になっておりますsweat02

*****

仕事は毎日楽しく!頑張っています。

自分のパワーを注いでいる分、ヘトヘトになっています。

先日ぐったりしているところへ、

スイーツ達人tamaさんから、

すばらしい味のスイーツ便が届きました!!

この詰め合わせ画像を見ているだけで

思い出してよだれが出ちゃいそうですlovely

P1050409

P1050419

P1050420

P1050437

あらら・・・

チョコブラウニーと柿ピーチョコの画像がない!!wobbly

*****

tamaちゃんのスイーツは本当に美味しくって

疲れを吹き飛ばし、元気を与えてくれます。

それだけではありません。

tamaちゃんの心の温かさが

お菓子の味からあふれ出してきて

家族が笑顔でいっぱいになる、魔法のスイーツです。

*****

作り方はあっても、作り手の心や思いで

味が変わっていくような気がします。

布を使った作品でも、同じ。

同じ布やパターンを使っても、伝わってくるものは

やはり作り手によって変わってくるように思います。

だから、ハンドメイドって、楽しい!

そして、ハンドメイドってすばらしい!

*****

tamaちゃんのスイーツはやさしい味。

いつも本当にありがとう。

柿ピーは私一人で食べましたgood

家族もうるさいから、仕方なしにいろいろと、

おすそわけしましたdespair

どれも美味しくいただき、みんな元気になりました!

忙しいtamaちゃんだけど、

これからも、ハンドメイドを楽しんで紹介してね。

楽しみにしています。

*****

お友達に刺激を受けて

私も、ブログ紹介していないけれど、

のんびり、ハンドメイドを楽しんでいます♪

P1050431

リバティを使って♪

第2弾 春を呼ぶ丸底トートバッグですshine

P1050432

ピスタチオグリーンの帆布に、

鮮やかなリバティがアクセントになっています。

色合いをあわせたC&Sのタグをつけて、

シンプルながら、個性があふれた

大人可愛いバッグに仕上げております♪

P1050436

バッグはこぶりですが、

丸底なので、思った以上によく荷物が入ります♪

P1050434

こちらのバッグは、

娘の習い事にいつも車でご一緒させてもらったお友達へ、

私から、ささやかなプレゼントとして贈りましたconfident

お友達は、涙を流して喜んでくださいました。

その笑顔を見ることができて、

私もうれし泣きしてしまいました。

こんな私の作品でも、こんなに喜んでもらえるとは・・・

ハンドメイドの良さを再認識しました。

やっぱり、ハンドメイドっていいですね。

体はへとへとでも、やめられません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ