フォトアルバム

ブックマーク

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 春待ち!リバティ丸底トートバッグ完成♪ | メイン | shinoさんからの贈り物、shinoさんへ iPhoneケース♪ »

2013年3月16日 (土)

やっぱり、ハンドメイドっていいですね♪

P1050408_2

クリックで是非、応援お願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

前回からまた1ヶ月が経ってしまいました・・・

皆様、お元気ですか?!

私は、元気!

ただ、夜がめっぽう弱くて、

愛犬Rickyとソファで寝るのが日課になっておりますsweat02

*****

仕事は毎日楽しく!頑張っています。

自分のパワーを注いでいる分、ヘトヘトになっています。

先日ぐったりしているところへ、

スイーツ達人tamaさんから、

すばらしい味のスイーツ便が届きました!!

この詰め合わせ画像を見ているだけで

思い出してよだれが出ちゃいそうですlovely

P1050409

P1050419

P1050420

P1050437

あらら・・・

チョコブラウニーと柿ピーチョコの画像がない!!wobbly

*****

tamaちゃんのスイーツは本当に美味しくって

疲れを吹き飛ばし、元気を与えてくれます。

それだけではありません。

tamaちゃんの心の温かさが

お菓子の味からあふれ出してきて

家族が笑顔でいっぱいになる、魔法のスイーツです。

*****

作り方はあっても、作り手の心や思いで

味が変わっていくような気がします。

布を使った作品でも、同じ。

同じ布やパターンを使っても、伝わってくるものは

やはり作り手によって変わってくるように思います。

だから、ハンドメイドって、楽しい!

そして、ハンドメイドってすばらしい!

*****

tamaちゃんのスイーツはやさしい味。

いつも本当にありがとう。

柿ピーは私一人で食べましたgood

家族もうるさいから、仕方なしにいろいろと、

おすそわけしましたdespair

どれも美味しくいただき、みんな元気になりました!

忙しいtamaちゃんだけど、

これからも、ハンドメイドを楽しんで紹介してね。

楽しみにしています。

*****

お友達に刺激を受けて

私も、ブログ紹介していないけれど、

のんびり、ハンドメイドを楽しんでいます♪

P1050431

リバティを使って♪

第2弾 春を呼ぶ丸底トートバッグですshine

P1050432

ピスタチオグリーンの帆布に、

鮮やかなリバティがアクセントになっています。

色合いをあわせたC&Sのタグをつけて、

シンプルながら、個性があふれた

大人可愛いバッグに仕上げております♪

P1050436

バッグはこぶりですが、

丸底なので、思った以上によく荷物が入ります♪

P1050434

こちらのバッグは、

娘の習い事にいつも車でご一緒させてもらったお友達へ、

私から、ささやかなプレゼントとして贈りましたconfident

お友達は、涙を流して喜んでくださいました。

その笑顔を見ることができて、

私もうれし泣きしてしまいました。

こんな私の作品でも、こんなに喜んでもらえるとは・・・

ハンドメイドの良さを再認識しました。

やっぱり、ハンドメイドっていいですね。

体はへとへとでも、やめられません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348275/31251431

やっぱり、ハンドメイドっていいですね♪を参照しているブログ:

コメント

こんにちは!

愛のこもった手作りスイーツ、たくさん♪

いいですね~!

etyanさんの作品も愛がたくさん詰まってて涙を流し喜んでくれたお友達、大切にしたいですね♪ 

私も毎日娘の寝かしつけでねちゃうのですが、出来る時間に出来る事を楽しみながらやっていきましょうね~heart04

お久しぶりです。
いまだ授乳してるのでいつも空腹な私、こんなおいしそうなお菓子を見たらお腹がグーです!!

etyanの言うとおり、ほんとハンドメイドってすばらしいよね!
私も特に息子のものは食べるものにしても、それ以外でも作れるものはなるべく作るように心掛けているよ。
うん、作るのがとっても楽しい♪
誰かを想って作るって温かな時間だと思います。

私事ですがブログをFC2からアメブロに引越ました。
引越を機に放置しっぱなしのブログもちょこちょこ更新できたらいいなぁと思っています・・・。

こんにちはsun

相変わらず、tamaちゃんさんのお菓子は美味しそうですね(o^-')b グッ!
オーダー出来るのかしら?lovely

etyanも忙しい合間を縫って、素敵なハンドメイドプレゼントを贈られたのねnote
涙を流して・・・本当に嬉しかった気持ちが伝わるねhappy02
全然、お礼なんて考えてなかったでしょうから、尚更
サプライズプレゼントって嬉しいもんねup

これからも、ノンビリ亀さんペースでいいので、
etyanワールド楽しみにしてますhappy01good

あやこっこさんへ♪
こんにちは♪
コメント遅くなってごめんなさい。
4月に入ってクラスが変わりました。
久しぶりの幼児クラス。
今は、慣れることで、ヘトヘトな毎日です。

スイーツ、本当に美味しかったですよ。
やさしい味がたまらなく疲れを吹き飛ばしてくれました。

私のつたないハンドメイド作品で
うれし涙を流してくれた友人・・・
私もとても幸せでした。
これからも、思いをこめたモノ作りを楽しみたいです。

しばこさんへ♪
こんにちは♪
コメント遅くなってごめんなさい。
しばこちゃん、お久しぶり!
育児楽しんでいるのですね。
授乳中は、お腹すいちゃうでしょ。
tamaちゃんスイーツは、やさしさが伝わる
とても美味しいですよ。
疲れを吹き飛ばしてくれます。

ハンドメイドは、本当にすばらしいと思っています。
時間のあるときは、手作りを楽しんでいきたい。

この春から、娘が中学生になり
お弁当が4つになっちゃいます。
冷凍ばかり入れてられないものね、
また、お惣菜作りを楽しんでいこうかなって思います。
男の弁当はまっ茶色でもいいけど、
女の子はちょっと色合いも考えてあげないとね。

力を入れず楽しむね。

リンク貼り返させてくださいね。
これからも仲良くしてください。

shinoさんへ♪
こんにちは♪
コメント遅くなってごめんなさい。
仕事の時間が30分変わっただけで、
生活リズムが変わり、今は大変です。
そこは、前向きに、楽しんでますが・・・

tamaちゃんのスイーツは、
本当に幸せを運ぶ、やさしい味。
美味しいですよ。
お店より美味しいと思う。

バッグはサプライズで作ったんですが、
喜んで頂けた顔が見れて幸せでした。
ハンドメイドって、いいですよね。
shinoさんから頂いたルームシューズ・・・
本当に幸せでした。
のんびり、ハンドメイドを続けたいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。